こんにちは!!

今さっきちょうど単騎で
空にした城があるので、
そのレポートをあげます\(^o^)/

てかニケのスクショ撮るの忘れたーー笑
たまにしか下ろせないのに。
ショックw


では本題に!
相手はペガサスを着ていましたが、
兵数がそこまで多くなかったのと、
戦闘経験が少ない→防御振りではない
→釣りではない、と予測し

75%拡大 ニケ(+なし) で突っ込みました!

{25C5A67E-482C-4347-8EB7-C8546E3F224F}

相手はこんな感じ。
すでに3発燃やしたあとのステータス(笑)



1発目のスコアは、

{77E8A91D-E3C6-4E2D-BA90-C77B7B7A5754}


内政ならこの行軍数でも2000万くらいは
いきますね!(^^;;
ペガサスやっぱり硬いねーー(^^;;
(自分の研究の進捗具合も関係w)

このペースで燃やし続けられるはずもなく
徐々に燃えかすが減っていきます(笑)


{1848E511-151D-4408-8B16-0671C8785D71}

途中こんな感じ(^^;;笑
ほとんどうまみがないし、
着替えられたら終了(^^;;笑


で、ニケで燃やす→範囲が残る

ってことで、バラコア騎兵も導入!!

{4FEA235A-D6BA-43CD-B8D4-DB4BF991CDB9}


防御マイナス系のいいジェムはすべて
ニケに突っ込んでいたので
めちゃいいジェム達とは言えないけど
あり合わせにしては上出来かと(笑)

スコアは、、


{0EC43E3F-3A76-4FFC-9D4D-F63487C809BC}


あまり燃やせてない(笑)

けど、いいんです、範囲さえ燃えてくれれば
仕上げにニケが待っているので(笑)

こいつを3発くらい挟んで
ニケやって、またこいつを2発くらい
挟んで、最後はニケでごりおし!



{63B065A1-836B-493F-8A15-7E5841035895}

確保!!!笑


ちなみに相手のペガサスの
セッティングは、、、


{F14092F5-2DF8-4644-BAD0-42651DDC5C24}

{C4F5A75D-D70B-47AC-8C3C-8190C3E1C42E}


んーーーー(笑)
逆にこの振り方、ジェムで
このスコアだったのかーーって
思ったらガン萎えしました(笑)

+ついてるし、64防御振られてない分
ベース、フルセットは
振られてライフ高かったし、
しょうがないのかな?ww

(研究も行軍数もかなり大事w)



75%でいけるって見込みはあっていた分
200%を節約できましたし、
また200%を使えば倍以上燃えるわけなので
っていう言い訳を自分にして退散(笑)


結果的には、
キル数も順調に増やし、


{3FFBA446-315F-4D15-A194-56D8D6A4A251}

{0A8A397C-7892-45A4-AF76-F0A3E3974945}

倒した数は1つランクをあげ、
破壊パワーは4、5つあげました!

処刑した英雄数も
毎日努力してランキングを上げてきています!
(もちろん自家生産せず分捕ってますw)

1位は昔から有名な英雄ハンターがいて
数が半端なく、越せるビジョンが
見えないので自分は2位を狙ってます笑



ということで、取り急ぎ
報告させていただきました!


そこまで研究進んでない、
自分のような方々も
相手と場面を選べばきちんと燃やせます!
自分は行軍14すら終わってない(^^;;w
もちろん蛮族罠、ジェムセットなんて
手付かずです(^^;;

だからこそ、
自分よりも研究進んでる人は
もっと攻めることができるし
いいスコアだせますよ!(^ー^)ノ


貴重なコアやブーストを、
持ち腐れしないように
使ってあげましょう!\(^o^)/


ではでは!