今日は私はお休みー。

少しお疲れもあって


今日は、

珍しく家族で


ホタルを見に行ってきました!







わかるかな?


私が見てもわからない笑


少し雨が降ってましたが、

ホタルはたくさんいましたびっくり



それよりも、今回は珍しく

下の息子も一緒にいたので、

母は嬉しいー爆笑



来週は近畿大会(足痛めてる様ですが💦)


また修学旅行もあり、

子供達も忙しいようです👌


お姉ちゃんはネイルの検定が近々あるようで、

頑張ってるようです!


さて、せんすは常連様、

またカップルプランの新郎新婦さまのご来店が多くなってます。

2人体制のせんすですので、

同時スタートも可能です👍


ご来店お待ちしていますね








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●カップルプランラブラブ(新郎さまもお手入れいするコース)人気です。


ご質問はライン→も可能です。



  

 

■せんす一覧
◆せんすについて

◆メニュー

ブライダルメニュー

◆アクセス
お問合せ

◆ライン→sence1107」検索 

 

 施術中は出れませんので折り返しさせて頂きます。
ショートメールでの用件も可能ですウインク