今日は完全プライベート。

施設に入っていた

私の祖母が、食欲不振で

入院した、


との事でお見舞いに行ってきました。



そう、


顔そり道具一式を持って。

眉毛なんかも整えて笑


おばあちゃんは、あんまり話せなかったですが


意識はあり、

笑ってました。照れ


肌艶も、あって、

これはまだまだ大丈夫!



画像は、

娘が、昔の写真を祖母に見せながら、

私が顔そりをしている画像。


私の少し前にも弟が顔そりをしていたみたいで、

お肌が、本当、ピカピカしてました爆笑


こんな時も、

理容師で良かったと思いますね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●カップルプランラブラブ(新郎さまもお手入れいするコース)人気です。


ご質問はライン→も可能です。



  

 

■せんす一覧
◆せんすについて

◆メニュー

ブライダルメニュー

◆アクセス
お問合せ

◆ライン→sence1107」検索 

 

 施術中は出れませんので折り返しさせて頂きます。
ショートメールでの用件も可能ですウインク