テスト期間中で、下の子がピリピリモードで

嫌です。

せんす山本です。





鬱陶しいので


ちょっと今日は、バタバタの中


久々にお出かけをしました。







少し前から行きたいなーって思ってたんですが


何かと忙しくて、

今日、念願の近江八幡へ行ってきました。


よくわかりませんが、


コスプレした人がめっちゃ多くて、


コスプレの聖地?になってる感じ?


と私は思いました笑


その後は、

比叡山、延暦寺にせっかくなので

🚗💨💨


今日は、そんなに寒くなく、





鐘なんか鳴らしちゃいました笑。寒さは関係ないか


きっと、いい事ありそう‥。🔔


ゆく年くる年 に出てくる鐘かな?



完全プライベートでした♪










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●カップルプランラブラブ(新郎さまもお手入れいするコース)人気です。


ご質問はライン→も可能です。



  

 

■せんす一覧
◆せんすについて

◆メニュー

ブライダルメニュー

◆アクセス
お問合せ

◆ライン→sence1107」検索 

 

 施術中は出れませんので折り返しさせて頂きます。
ショートメールでの用件も可能ですウインク