今日は、先月の人工授精後初めての診察でしたニコニコ



ドキドキしながら病院へショボーン


息子は実家の弟に仕事前に少し見てもらうようお願いしましたニコニコ



今回初めて病院で、
⚫︎検査薬試しましたか?→はい、陽性でした

⚫︎いつ頃試されましたか?→3/2と昨日
(本当はそれより前にも二回試しましたが真顔

このやり取り初めてでしたびっくり受付の方が変わったからなのか、、、、



前は生理来ましたか?→来てません
のやり取りは陽性反応後二回共しましたが、今回その後の質問は初めてでした真顔



今日は、待ち時間が少しあり番号が呼ばれて内診へグラサン


入ってすぐ、雰囲気がいつもと違う?と思いました。思い過ごしだったのかもしれませんが、あの数値で妊娠したのか?の雰囲気なのかもしれませんね滝汗



検査薬して、陽性で間違いない?と聞かれハイと答えて内診へ



探すけど無いえーん
結構な時間かかって見つからずえーん

ここで、子宮外妊娠なのか?と凄く不安になりましたショボーン

また、手術しなきゃいけないのかな?2人目は我が家には来てくれないのかなとか考えてしまいました。それぐらい長かった、、、、


先生が機械を変えてもう一度見ますと言いまた少しかかり、うーーーん、これかな?と見つけてくれました照れ

エコー画像が息子の時より見にくいチーン
そして、大きさ測って終了。


2週間後に心拍確認と、母子手帳もらって来てねと用紙を頂きました。

予定日は11/3で5w4dですねと言われましたニコニコ


ひとまず、胎嚢確認出来たこと前回と違い2週間後となったということはとりあえず安心なのかな?と思いますがやっぱり、前回の事が頭から離れないので不安ですショック


言い出したらきりが無いのかもしれませんが、このまま無事に育ってくれるのを祈るしかありませんショボーン