皆さま、こんにちは。



心理カウンセラーの、

小夏です。



毎日を笑顔で過ごすには、

どうすれば良いかなぁ、

と、

考えながら、日々を送っています。



毎日の事ですもの、

笑顔で過ごせれば、嬉しいですよね。



コレって、結構、大切です。



ね。

(⁠^⁠^⁠)b






紫陽花が、あちらこちらで咲いています。

とても綺麗です。



やはり季節を感じますね。

今ならでは、です。






さて。





小夏、

カウンセリングを重視した占いも

しています。




紫陽花は季節を感じるモノサシになりますが、


季節によらず、

通年を通して、ご相談を受ける

お悩みがあります。




それは、

「周りがドンドン結婚して焦っています」

「私も、と、思うのですが…」

と言う、お悩みです。






焦る気持ち、よく解ります。






でも!!


あなたの心、本当に、求めていますか??








お話をお聞きすると、

「私も、と、思うのですが…」と、

おっしゃるわりには、



恋愛であったり、結婚であったり、

出会いを求めて、

行動していない方が、多いんです。







恋愛したいなぁ、


パートナー、欲しいなぁ、


と、ぼんやりと考えていることは

事実なんですけれども。






ぼんやりと考えているけれど、

焦っているけれど、

行動には移せない……。







ひょっとしたら、


周りが結婚をして、

自分だけ取り残された『気分』になっているだけ

かも知れません。






恋愛も結婚も、

そこに至るプロセスがあります。




今まで、行動をせず、

そのプロセスを踏まずにいたのなら、




まだ、

(『まだ、』です)


心から、

求めていないのでは?

と、思います。







まとめて、解りやすく言うと、



ぼんやり考えているけれど、

焦っているけれど、

具体的に動いていないのなら、


まだ、

心から求めていないのでは???


と、言う事です。







『心』が求めないのであれば、

今は、タイミングではない、という事です。


でも、

あくまでも『今は、』です。







前回もブログに載せましたが、

タイミングは人それぞれです。



100人いれば、100人、

タイミングは違います。



早い人もいれば、遅い人もいる。




焦らなくていいですよ~。







そして、


『ワタシ』の心が傾いた時、


それが始まりです。







心が傾き始めると、




アラ不思議!!


今まで石の様にガンコなワタシが、


どうしたコトか、


走る!走る!!

ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ!!





と、なります。






安心してください。


本当に、

そうなります。


……マジです。

\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/!!








唯一の、注意点は、


『意地張り子』『意地張り男』に、


ならない事!!





意地を張ってもツマラナイです。

結果もネガティブです。





ね。

(⁠・⁠∀⁠・⁠)!






今は、ただ単に、


焦っている『気分』になっているだけです。


慌てなくていいんです。


ワタシの心に正直に、


過ごしていきマショ。






周りを気にしているようですが、



私はワタシ、あなたはアナタ、


ワタシとアナタは、違う人。



人それぞれなんです。


だから、いいんです。

 





ね。

(⁠^⁠^⁠)b






さてさて、


と、言うトコロで、


今回は、ここらへんにて。






ではでは、また♫

(⁠^⁠^⁠)♫




〜小夏の動き〜


★月曜、火曜、金曜日……

横浜中華街 縁占館

(ホームページで、スケジュールを確認の上、

 お越しください。予約可能です。)



★6/22(土)、27(木)……

渋谷109地下1F 占い横丁

(12:30〜20:00)



★現在、心理カウセリング、コーチングは、

リニューアル準備中です。

詳細が決まりましたら、お知らせ致します。





以上です。