皆さま、こんにちは。


まったくもって、

本当に、

お久しぶりでございます。


心理カウンセラーの、小夏です。




もう、6月。

初夏ですね。



月日が経つのは本当に早いです。



お久しぶりの間に、


本当に、マジで、


イロイロ、色々、いろいろ、


様々な事がありました。

\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/!!





まず、


実践心理学を基にした、


NLPコーチの


資格を取りました。





ざっくりと簡単にご説明すると、


野望や、夢や、目標に向かう時、


それをハッキリと見据え、


具体的に、どう行動すれば良いのか、


導き出していく、


コーチングと言われるものを学び、


資格を取りました。




かなり苦戦しましたが、


今では


逆にそれが良い結果となっています。





また、


カウンセリングとコーチング、


この二つを手に入れたのは、


自分の大きな自信につながっています。

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




さて。



もうひとつ!!



我が人生に、


大きな事件が!!

\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/!!






小夏、


正直に言いますと、


既に半世紀を過ぎて、生きております。


人生、折り返し地点にいます。






……にも、関わらず!!








昨年(2023年)、


結婚致しました(初婚)!!


(エ!?)

\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/!?






自分でも、ビックリでございます。







でも、思いました。






タイミング、って、


人それぞれなんだなぁ。


早い人もいれば、


遅い人もいる。





いつもいつも、


人生、


何が起こるか、ワカラナイ。

(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)……。







そう思いました。







って、事はですよ、




つまり、




最期の最期まで、可能性は有るワケで、


あきらめる必要は、


サラサラ無い!





って、事です。






いつでも、その気にさえなれば、


可能性は試せるし、


思いがあれば、実現するし、


……ですよね。






あ、もちろん、


そこに向かって、


自分で行動するのは、前提です。







相手がいるのなら、


行くべき道について、


突っ込んだ話もしなければなりません。




これも、行動ですね。







自分の事ですもの、


自分で行動しなきゃ。





ね。

(^^)/。







そして、小夏、


仕事について、


また新たな展開を考え、


ただいま準備中です。







やってみたい事が有り、


チャレンジ!! です。



うふ。

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)。







何事も、


始めるのに遅い、というのはありません。







もし、ぼんやりと、


こうしたい……、とか、


ああなりたい……、とか、


思うのであれば、




とりあえず、


動いてみまショ!







上手くいかなかったら、


手を引けばいいんです。





ま、


上手く持っていけるように、


考えながら、動くんですけれど。






うふふ。

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)。







さぁ、


小夏、これからパタパタします。

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)。






皆さまも、


ぼんやり、モヤモヤ、っと


考えているのであれば、


とりあえず動きましょ。






タイミングは人それぞれですが、


行動していけば、


必ず、その時は、やって来ます。





道が開けます。





ね。

(^^)/。






一歩ずつで構いません。





さぁ、一歩。





動いてみましょうか☆☆☆

(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ☆







と言ったトコロで、また。



ではでは。

(^^)/。




〜小夏の動き〜


※カウンセリングを重視した

 占いもしています。

☆月曜、火曜、金曜日

→ 横浜中華街 縁占館

(『横浜中華街 縁占館』で、検索を!)

 (スケジュールが出てきます)


☆6/8(土)、13(木)、

 6/22(土)、27(木)

→ 109渋谷 占い横丁(地下1F)


※心理カウンセリング・コーチングにつきましては、

 ただいま、リニューアル準備中です。

 詳細が決まりましたら、

 お知らせ致します。




以上です。