皆さま、こんにちは。





心理カウンセラーの


小夏です。





毎日を笑顔で過ごすには、


どうすればいいかなぁ、


と、考えながら、


日々を過ごしています。






笑顔で過ごせれば、


心を穏やかに保てますものね。




大切です。

(^^)d








さて。




ゴールデンウィークも終わり、

いつもの毎日が帰ってきました。





第2ラウンドの始まりでもあります。







お正月~ゴールデンウィークまでが、

第1ラウンド。




走って走って、ここまで来ました。







第2ラウンドは、

GW明け~お盆休みまで。





第1ラウンドで積み重ねた内容を

濃く、発展させていきます。






お盆明け~年末は、

第3ラウンド。




まとめていく作業が待っています。








さぁ、第2ラウンド、

始まりましたが、

どんな感じでしょう?






「何だかヤダ」。





うんうん、ソレ、分かります。





ゴールデンウィークを

働いて過ごした方も、

お休みとして過ごした方も、

「何かヤダ。」

ですよね。






働いた方々は、

疲れちゃって、疲れが抜けなくて、

「何かヤダ」。






お休みだった方々は、

また毎日が始まって、

何かしらに縛られる日々が続くし、

「何かヤダ」。







そりゃそうですね。







じゃあ、どうしましょう???








『今』、しなければならない事、

それは何ですか?



 




疲れちゃったら、まず、休みましょ。




体調管理が大切です。





誰も守ってくれませんもの、

自分で管理しましょ。







毎日が、また始まるのなら、

プライベートを、

少しでもいいので、楽しみましょ。




美味しいものを食べる、

そんな事でもいいかも知れません。








『働く』のは、

『人生を楽しむ』ためです。






基本、お金を得るために働きますよね。

これを得ないと、

人生、楽しめません。







悲しいかな、

楽しむためにも、資本金が必要です。







そして、

『楽しむ』の、大前提は、

『健康』である事。

体調管理は、本当に大切です。





寝る、食べる、お陽さまにあたる、

これができれば、体調を維持出来ます。

でも、規則正しく、ね?







『楽しむ』事と『健康維持』。






『今』、出来る、大切な事柄ですね。





「何だか、よくワカラナイ」、

「何かヤダ」、

であるなら、まず、上のふたつ、

大切にして、行動してみてください。
(^^)d







何かしら、落ち着いてきます。

また日々を過ごしていけます。





ね?





ふぁいと!!
( ≧∀≦)ノ!!







さてさて、

皆さまのハッピーをお祈りしつつ、

今回は、これにて。



ホイでは♪♪♪
(*^^*)




★小夏の動き★

☆金曜日・土曜日……

電話カウンセリング(45分)
zoomカウンセリング(45分)

※今回は、お休みです。ご了承ください。



☆月曜日・火曜日……

カウンセリングを重視した占いもしています

横浜中華街 縁占館
・大通り鑑定所
・市場通り 愛占館

「横浜中華街 縁占館」で検索を。
スケジュールを確認してお越しください。



以上です。