皆さま、こんにちは。





心理カウンセラーの


小夏です。





毎日を笑顔で過ごすには、


どうしたらいいかなぁ、


と、考えながら、


日々を過ごしています。






笑顔で過ごせれば、


心を穏やかに保てますものね。






大切です。

(^^)d








さて。





↑上の写真は、ケーキです。



久々に、

ホテルラウンジで、

お茶をしました。





窓の外を眺めながら、

ひとりでボンヤリ。





メニューで目をひいたのが、

真っ赤なバラのケーキでした。



フランボワーズのムースでしたよ♪♪♪



土台はタルト生地で、

次にフランボワーズクリーム、

そして、フランボワーズムース。

中にはフランボワーズゼリー、

表面は、真っ赤な粉糖。




んまかった~~~♥️

幸せでした♥️





たまには、やっぱり、

のんびりしないと、

ですね。
(*^^*)







今、考えてしまう事が、

世の中で、

たくさん起きています。




世界が、大きく揺らいでいます。

今後、

今までとは違う方向へ行くのは

間違いありません。





出来るのであれば、

少し、肩のチカラを抜いて、

ボンヤリ……、

そんな時間も必要です。






考えに考えてしまう毎日の、

ちょっとしたお休み時間は、

新たなアイディアを生み出す泉のような、

ヒートアップした頭に風を吹き込むような、

そんな時間です。






次へ向かう為の、

準備の時間、でも、あります。






少しでも構わないので、

出来るのであれば、

たまには、

ゆっくり、のんびり、しましょ。






切り替えでもあります。







青空も、桜も、タンポポも、

春を迎えて、

とてもステキです。





今、出来る事を考えねばなりませんが、





たまには、

青空を、

今咲く桜を、

小さいけれど地に色を与えるタンポポを、

楽しんでみませんか?







さてさて。



4月に入り、

色々と始まる季節、

新しい生活が始まる季節です。

忙しくもなりますね。





でも!




たまに、

肩のチカラを抜くことも、

してみてくださいね。





心に余裕がないと、

苦しくなります。





ね❓️







そして、

話相手がいないよぉ、

困ったよぉ、

と言う時は、

どうぞ小夏をお役立てくださいね。

(詳しくはホームページをご覧くださいね)




ではでは、

今回は、これにて。




またお会いしましょうね♪♪♪
(^^)d


★小夏の動き★

☆金曜日・土曜日……

完全予約制 電話カウンセリング(45分)
      zoomカウンセリング(45分)

※詳しくはホームページをご覧ください
ホームページ → こちら 




☆月曜日・火曜日……

カウンセリングを重視した占いもしています

横浜中華街 縁占館

※『横浜中華街 縁占館』で、検索を。
スケジュールを確認してお越しください。



以上です。