皆さま、こんにちは。





心理カウンセラーの、


小夏です。





毎日を笑顔で過ごすには、


どうすればいいかなぁ、


と、考えながら、


日々を過ごしています。






笑顔で過ごせれば、


心を穏やかに保てますものね。





大切です。

(^^)d







さて。




年末年始のお休みが終わって、

いつもの日常が戻ってきましたね。






だからこそ、

なんだか色々と、イロイロと、

考えちゃってないですか❓️
( ・◇・)?







「なんだかなー」

「わかんないけど、ヤダなー」

「このままでいいのかなぁ」

「でも、やりたい事も無いよねェ」

「私の未来は❓️」

「このままで行くとさぁ」

「なんだかなー」

「とはいえ、やっぱり、おカネがさ」

「でもさ、……」



……、等々。







色々と思うのは、しょうがないですが、

考え過ぎかも知れません。








「考え過ぎ、って、そんなコト言ってもさ」


ですよね。








では、

これらのモヤモヤを、

具体的に考えていきましょう。








いきますよ。







一年後、どうなっていたいですか❓️








三年後、どうなっていたいですか❓️








五年後、どうなっていたいですか❓️









とりあえず、

ここまでの自分を想像してみてくださいね。









想像出来ましたか?

その想像した『私』、

しっかりとイメージしてくださいね。









次、いきますよ。










じゃあ、



『そのために』、

今、大切な事は何ですか❓️









『そのために』、

今、すべき事は何ですか❓️








考えてみましょう。













ハイ、

ぼんやりとした『モヤモヤ』、

幾らか、

ハッキリしましたね。








ハッキリとした、

『今、すべき事』、

『その事』について、

実際に動いてみましょうね。









効果として、

書き出して、

『自分の目で』見ると、

第三者的に考えられます。







そうすると、

色々な見方が出来ます。





『そのために』必要な、

色々なアプローチの仕方も

見えてきます。








試してみてくださいね。








ただモヤっているのは、

もったいないですもの。







ひょっとしたら、

次へのステップにつながっている

かも知れません。







もったいないですね。



少しずつ、具体的にしてみましょ。







出来たら、

『そのために』、

行動してみましょ。





ちっちゃな行動でいいですよ。

本を読む、とか、

疑問があったら調べてみるとか。







ちっちゃな行動から、

道が開けます。







試してみましょ。







ね❓️








さぁ、今回は

モヤモヤを具体的にしてみました。




皆さまのお役に立てば幸いです。
(*^^*)






ではでは、ここらへんにて。
(^^)d





またお会いしましょうね♪♪♪



★小夏の動き★

☆金曜・土曜日……

完全予約制 カウンセリング(45分)

zoomにて、もしくは、電話にて、
承ります。

苦しい、その心、お話くださいね。
話すだけでもラクになります。

※詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページ  → こちら 




☆月曜・火曜日……

カウンセリングを重視した占いもしています

横浜中華街『縁占館』
・大通り本店
・大通り鑑定所

『横浜中華街 縁占館』で、検索を
スケジュールを確認の上、お越しください




以上です。