明けましておめでとうございます。




心理カウンセラーの


小夏です。




毎日を笑顔で過ごすには、


どうすればいいかなぁ、と、


考えながら、


日々を送っています。





笑顔で過ごせれば、


心を穏やかに保てますものね。




大切です。

(^^)d






さて。




始まりましたね、

2022年。




今年は、どうしましょう❓️
( ・◇・)?






まだまだ、新型コロナが蔓延していて、

気を抜けないですよね。





でも、

そんな中でも、

やっぱり、

「○○したいなぁ」

とか、

「☆☆で、あるといいなぁ」

とか、考えますよね。






年も明け、

新しく始まりました。






いろーんな事を、

いーっぱい、

考えるとか思う、って、



ワクワクです❗
d=(^o^)=b






小夏も、今年は盛り沢山です。


……の、予定。
(^o^;)






心理カウンセラーとして、


更に、出来る事を増やしていこう、

活動範囲を広げていこう、


と、考えています。






……あ、

宣言しちゃった(汗)。
(^o^;)





コレはマジで行動せねば、ですね。
(゚ー゚*)!!



今後、その都度、報告しますね。







皆さまも、

新しく始まりましたね。





○○して、◇◇して、

☆☆に、していきましょ❗





焦ったり、慌てなくていいですよ。



ペースは、ゆるりと参りましょう。



一歩、一歩、

確実に足跡を残して進みましょ。




ね❓️






みんなが皆、

したい事が出来て、

行動していけますように❗






まだまだ寒さが続きます。




あったかくしてお過ごしくださいね。
(⌒‐⌒)





今回は、

新年のご挨拶でした。





またお会いしましょうね♪♪♪



★小夏の動き★

☆金曜・土曜日……

完全予約制 zoomカウンセリング(45分)

ツラい時、苦しい時、
そんな時は、話すとラクになります。
ご連絡くださいね。

※詳しくはホームページをご覧ください
ホームページ → こちら 



☆月曜・火曜日……


カウンセリングを重視した占いもしています


横浜中華街『縁占館』

・大通り本店

・大通り鑑定所


※『横浜中華街 縁占館』で、検索を!

スケジュールを確認してお越しください。





以上です。