こんにちは。


心理カウンセラー、

そして、

ココロフィル専門占い師、


小夏です。






心を満たすには、どうしたらいいかなぁ…、

そんな事を考えながら、

皆様のお悩みに、日々、向き合っています。









さて。






今日は、スッキリ、青空です。





昨日は、

空を見上げていたら、

↓↓↓こんな感じでした。




何だか、空が荒れ模様。




荒れた海に、白波が立っているみたいです。









何だかなぁ……、


コレ、私の今の気持ちだなぁ……。









いえ、

決して荒れてはいないのですが、










何だか、こう、

複雑?な感じです。










今年に入り、


アレしよう、コレしよう、

ヨッシャ!

と、動こうとすると、


何かが起こって、止められ、






何もせずにいると、

何も起こらない。







かと言って、

何もせずにいるのも、

私に取っては、困る事で。








色々と考えていると、

思考が、ぐちゃぐちゃとして、

自分でも、

ナニが何だか……。










うん、

まずは計画とビジョンだよね、

と、作業を始めて、

さて行動、

とすると、また状況が変わって、

アクシデントなんかもあって、

止められる。







この繰り返しが続いています。








状況が、

くるくる、くるくる、

と変わっていきます。








その中でも、

行動を無理やり押し通したりもしたのですが、



アラ…、間違えてるよ、ワタシ…。



と、余儀なく、やり直し。


ゼロに戻る。









何だかなぁ……。



うまくいかない。



進めない。









どう言うこと〜〜〜〜?!










でも、

自分が思っているより、

くるくる変わるけど、

状況は悪くない。…よねぇ???






と、最近、感じています。










赤信号が、直前で青に変わって、

てくてく歩ける事が続いてるし、




混んでいる電車の中でも、

運良く座れる事が多いし、




出かける時には、

それまでザーっと降っていた雨がやんだり、




最後の一個をゲット出来たり、




考え込んでいると、

絶妙なタイミングで、

「小夏〜〜」

と、友人から連絡があるし、





何よりも、

青空だし、風は爽やかだし、

花も盛りに咲いてるし。








うーーーーん……???









悪くないネ。











これは、きっと、

自分をみつめる時間が必要、

と、言う事。







これからが、

また変わっていく、と、言う事。











くるくると変わる中で、



大切なものは何かなぁ、


一番、大切にしたいものは何かなぁ、



と、考えた結果、






みつけました。








それまで、

どうしたら良いのか、

分からずにいましたが、




もちろん、



まだ白波が立っていますが、




ひとつ、みつけました。








これからは、それを軸に、

過ごして行こう、と、思います。








ナニナニ、それ!?







しー。



ナイショです。








例えば、

ひと言で言うと「心」です。









ふふ。
(^^)。










人は、自分の道を歩いて行く時、


様々な状況下に置かれます。






その中で、




大切なものは何だろう?



一番、大切なものは?





と、探して行くと、





アラ?こんなところに!





案外、答えが、すぐ近くにあったりします。









みつかったら、




じゃあ、どうしようかなぁ、




と、考え、行動していけば良いと思います。









「大切なもの」は、


人それぞれです。







「こうあらねばならない」ことは、


プライベートでは、


ほぼ、ありません。







人それぞれなんです。








さぁ、


あなたも、


「一番、大切なもの」、


探してみてくださいね。








その結果は……、






きっと、







悪くないネ。
(^^♪








ふふ。
(^^)。














もちろん、

ひとりだと心細いよ!…だったり、

どうやって見つけるの?…だったり、

分からなくなってしまったら、

遠慮なく、

小夏をおたずねくださいね。


一緒に考えていきましょう。











ではでは、今回は、ここらへんにて。



ホイでは♬♬♬


〜小夏の動き〜

★金曜日……

フジサワ名店ビル有隣堂4階
占い館 藤沢サイノス

feeling10-rin@au.com

・心理カウンセリング・交流分析
・タロット・占星術・手相

☆オープンは、12時です。
☆ご予約を頂くと、確実です。
 お気軽に、ご連絡ください。


★木曜日、第1・3土曜日……

横浜 女性専門カウンセリング
はなりな
(要予約)

ホームページをご覧ください

・心理カウンセリング・交流分析
・インナーチャイルドセラピー

☆心が、クシュ、と、なった時、
 私たちがいます。
 一緒に考えていきましょうね。


★日曜日……

渋谷モディ6階
ミクセリア 占いサロン

ミクセリア 占いサロン で、検索!

・タロット・占星術・手相
・心理カウンセリング


★火曜日・水曜日……
(要予約)

・心理カウンセリング・交流分析
・インナーチャイルドセラピー
・タロット・占星術

feeling10-rin@au.com

☆詳細は、お気軽にお問い合わせください。
☆横浜駅近、
 もしくは、
 小田急江ノ島線大和駅近の、
 カフェにて行ないます。


以上です。
よろしくお願い致します。