改元して、

『令和』の時代が、やって来ましたね。




今まで、

何かあった方も、

何もなかった方も、

無事に元気に、

過ごしていかれますように☆









こんにちは。


心理カウンセラー、

そして、

ココロフィル専門占い師、


小夏です。











『令和』は、やって来たけれど、


さぁ、

これから、

どう過ごしていけば良いのだろう?







気になりますね。








と言うところで、







占ってみました〜。








〜' 19 . 5月 …?〜









〜5月前半〜




『深い凍結』と言うカードです。





今はスピードを落として、

準備が出来ていないものを、

「凍結」させなさい、

と言うメッセージです。






花が開くのには、まだまだのようです。

再生のための、休眠が必要です。







ガツガツと進む事は

控えた方が無難なようです。

行く宛てのない状態に陥りそうです。








今は、休息し、

あなた自身の体調や、メンタル等を、

整えていきましょう。








花を開かせるための準備、

そして、

あなたの将来の目標を達成するために、

チカラをたくわえる時期です。









〜5月半ば〜





『お守り』と言うカードの、逆位置です。





今までの人生で、

繰り返しているパターンに気付くことが

大切です。








馴染みのある事柄で、

だけれど、

もう体験したくないことに

気付くことを促しています。







今ここに、

重要な選択肢があり、




慎重に前に進むか、




もしくは、




新しい方向性を与えてくれる

別の道を探すか、





色々な可能性が広がっています。








今までのパターンは、

どうでしたか?








穴に落ちたりした事があるのなら、

今度は、

落ちないような選択をしましょう。







経験は、知恵、です。








そして、

あなたは、

自分の足跡を、

もう一度、

たどる事は、必要ありません。









どのような選択をしようとも、

何があろうとも、

あなたの歩く道は、

より大きなものへと、つながっています。









もし、気持ちがブレてしまったら…、






その道を歩いた事のある人と

話しましょう。







その人たちと話す事により、

その言葉が

あなたに共鳴し、影響し、

どう行動するべきか、

あなた独自の知恵が、

目覚めるでしょう。






自分を信じて、進みましょう。









〜5月後半〜




『故郷』と言うカードです。





安心、安全、ホッとする気持ち…。





快適に過ごすために、



飾らず、ありのままの、

自然なあなたで良いよ、



と言う事が、語りかけられています。







また、


「アレ?」


ふと、

安心させてくれる、

ホッと出来る人の存在に気付くかも

知れません。








その人たちと手を取り合う、


そんなタイミングがやって来ました。







あなたの周りには、

温かで、柔らかく、

どこまでも深い「愛」が漂っています。







今、あなたは、

居るべき所にいます。







この「愛」を受け入れ、

ありのままの、あなた自身でいてください。









あなたの歩む道が、

どこへつながっていても、

大きな幸せが待っています。










〜まとめ〜

5月は、


動きが取れないところ(休息)から始まり、

自分をみつめて歩を進め、

柔らかな気持ちへと誘われる、


と言った、ひと月になりそうです。




自分を信じることや、

自然体の自分も、大切なようです。







『令和』に変わり、

何かが変化していく時でもあるのかなぁ、

とも、思います。






ゆっくりと、

でも、

確実に、

歩みを進めたいですね。








あ、

もちろん、

迷ったり、悩んだり、な、時は、

小夏をおたずねくださいね。



ゆっくりと、解きほぐしていきましょう。








ではでは、今回は、

ここらへんにて。


ホイでは♬♬♬


〜小夏の動き〜

★金曜日……

フジサワ名店ビル有隣堂4階
占い館 藤沢サイノス

feeling10-rin@au.com

・心理カウンセリング・交流分析
・タロット・占星術・手相

☆オープンは、12時です。
☆ご予約を頂くと確実です。
 お気軽に、お問い合わせください。


★木曜日、第1・3土曜日……

横浜 女性専門カウンセリング
はなりな
(要予約)

ホームページをご覧ください


・心理カウンセリング・交流分析
・インナーチャイルドセラピー

★心が、クシュ、と、なった時、
 一緒に考えていきましょうね。
 柔らかく、包んでいきます。


★日曜日……(16時〜21時)

渋谷モディ6階
ミクセリア 占いサロン

ミクセリア 占いサロン で、検索!


★火曜日、水曜日……

・心理カウンセリング
・占術鑑定
(要予約)
feeling10-rin@au.com

・心理カウンセリング・交流分析
・インナーチャイルドセラピー
・タロット・占星術

☆横浜駅近、
 もしくは、
 小田急江ノ島線大和駅近の、
 カフェにて行ないます。
☆ご予約、お問い合わせは、
 お気軽にどうぞ。



以上です。
よろしくお願い致します。