こんにちは。


心理カウンセラー、

そして、

ココロフィル専門占い師、

小夏です。





早いですねー。


あとわずかで、4月です。



新しい環境に入る方々も多いのでは

ないでしょうか。




ドキドキ、ワクワク!



どうなるかなぁー!






では、4月、


少し、のぞいてみましょうか。





どうなるかなぁ〜?





〜 '19. 4月…?〜









〜前半〜





『調和の行為』の、逆位置です。




何か違和感がある…。


何かが合わない…。




そう感じるかも知れません。






そのまま放っておかず、


周りの環境、状況に、目を向けましょう。



そして、自分にも。






自分のやり方に執着していませんか?



ひとつの事ばかり気になって、

本質的な事を見逃していませんか?





周りの環境は、どうでしょう?

周りの状況は、どうでしょう?





その流れから、外れていませんか?






いやいや、

心がモヤモヤする…。

合わないのよ…。







それは、きっと、

今までとは「何かが」違うからですよね。





よくよく周りを見てみましょう。







その状況で、あなたが取るべき行動は?





あなたがコントロール出来ない環境で、

あなた自身がするべき事は?






それが「本質」かも知れません。








合わない、と、アタマから

否定するのでは無く、





冷静に、客観的になり、

周りを見て、

「合わせにいく」事もしてみましょう。







これは、

「是が非では無く」、

あなたを「調整」していく、と言う、

作業です。





調整しながら、毎日を過ごしていく、




そうする事によって、


案外、物事がスムーズに運ぶ様になるかも


知れません。







まず、周りを観察をして、



状況を受け入れて、



調整しながら、



「じゃあ、どうするか」、



ですね。









〜半ば〜






『岩底』の、逆位置です。





環境、状況を見て、

行動して来たあなたに、

『壁』が、立ちはだかります。






「何か」を

変えていかなければならないサインです。






同じ事を何度も何度も繰り返し、

違う結果を期待しても、

あなたの願いは叶えられません。






今、この瞬間は、

行き場が無く、すべてがストップです。






変えていきましょう。


変化をする事により、


みえてくるものがあるでしょう。






変化、つまり、

あなたの成長です。






「うまくいかない…」

沈み込む必要はありません。






時が立ち、

立ち止まる事により、見えてきた物事は、

次へのステップです。





落ち込まず、

次を見ながら、計画を立てましょう。




足元固めです。








〜後半〜





『方位磁石』と言う、カードです。





あなたは、今、


地図には無い領土に居ます。




素晴らしい体験が待っています。






あなたの目標、目的が、



前に進もうとするチカラが、



そして、すべてをあるがままに


受け入れていく、その姿勢が、




コンパスのキーポイントになります。






自分を信頼し、前を向いて、


その道を歩いていきましょう。







大丈夫です。




コンパスが、道を示してくれます。






あなたが、あなた自身を信頼する事、



それがコンパスの指針です。







さぁ、揺るぎなく、一歩を



踏み出しましょう。








〜まとめ〜


4月は、

環境に慣れる事、

壁が見える事、

そして、

乗り越える事により、道が開ける事、


と、なりそうです。



最初の一歩、と言う事ですね。



最初は誰でも苦しい思いをします。


でも、乗り越えられるんです。


それが、


あなたの持つチカラのひとつなんです。



大丈夫です。



立ち止まらなければならない事も


ありますが、


それも経験として、次に生かせます。



ゆっくり、ゆっくり、


歩いていきましょう。










と、言う、ところで、今回は、また。



ホイでは♬♬♬


〜小夏の動き〜

★金曜日……

フジサワ名店ビル有隣堂4階
占い館 藤沢サイノス

   feeling10-rin@au.com

・タロット・占星術・手相
・心理カウンセリング・交流分析

☆オープンは、12時です。
☆ご予約を頂くと確実です。
 お気軽に、どうぞ。


★木曜日、第1・3土曜日……

女性専門カウンセリング
はなりな
(要予約)


・心理カウンセリング・交流分析
・インナーチャイルドセラピー

☆横浜駅近にて、行ないます。
☆お問い合わせ、ご予約は、
 お気軽に、どうぞ。


★日曜日……

渋谷モディ6階
ミクセリア 占いサロン

 ミクセリア 占いサロン で、検索!

・タロット・占星術・手相
・心理カウンセリング


★火曜日・水曜日……

カフェ鑑定
(要予約)

  feeling10-rin@au.com

・タロット・占星術・手相
・心理カウンセリング・交流分析
・インナーチャイルドセラピー

☆4/2(火)は、ご予約が入っております。
☆横浜駅近、
 もしくは、
 小田急江ノ島線大和駅近にて行ないます。
☆お問い合わせ、ご予約は、
 お気軽に、どうぞ。


以上です。
よろしくお願い致します。