時が過ぎゆく例えで、

1月は「行く」、

2月は「逃げる」、

と、言われていますが、




やっぱり、




早かったですね……。
(=o=;)…。







こんにちは。


ココロケア専門占い師、

そして、

心理カウンセラーの、

小夏です。






1月、2月と、

色々な事があり、

考える事、盛りだくさんで、

考えていたら、






あっ!!
Σ(゚Д゚)!!







と言う間に、


3月……!!






さて、

どうなるかなぁ、3月……。






皆さまも、気になりますよね。






と言う事で、

占ってみました〜♬




〜'19. 3月…?〜






★前半★



『調和の行為』と言うカードの、
 逆位置です。




何か、あなたの中で、

違和感や、調和が取れていない、と、

感じている事は、ありませんか?






今は、生活の中で、

その不調和に

向き合う事、

取り組む事が大切なようです。







自分のやり方に執着していませんか?




ひとつの事が頭から離れず、

本質的な事を、

見逃してはいませんか?






一度、

そのものを、手放して、

「大きく」物事を見てみましょう。






今、自分が「執着している」ものを、

「確認する」、

そして、見直してみる。


それでも、良いようです。







あなたの生活に、

再び、調和を取り戻す作業ですね。







自分が

コントロール出来ない環境であるなら、

自分自身を、

その環境の条件に

合わせられるように、

「調整」してみてください。







意識的に行うと、

思っているより、

ラクに調和が訪れます。







周りの人たちに対して、

言葉や、投げかけ方を

少し、変えてみても良いでしょう。






もし、公平さが求められているのなら、

あなたから、働きかけてみてくださいね。






ステップを踏むたびに、

調和が取れてくるでしょう。










★半ば★



『優しい庭師』と言うカードです。




この庭師は、


あなたのすべてが、

形のある現実の中に有る、


と言う事を伝えています。






あなたの

思考、感情、信念が、

現実を生み出し、

それが、経験として積まれて行く、


と言う事も、表しています。






自分自身の思考に気付いていますか?


その思考は、

どう言う性質を持つでしょう?








マイナスに考える必要は、ありません。







自分自身の、可能性、を、みましょう。






あなたの可能性は、無限大です。







それは、ここにやって来た、

優しい庭師が、証明してくれています。






優しい庭師は、

あなたの可能性に、

あなた自身が気付いて欲しくて、

ここにやって来たのです。







『庭』には、

『可能性の芽』が、たくさんあります。







「あら?

 これも出来る。あれも出来る。」


気付く事で、これからが変わっていきます。






「これ、やってみたいな。」

そう、可能性にチャレンジするのも

良いでしょう。








自分自身を信じて、

過ごして行きましょう。









あなたの『庭』は、

青々として美しく、

可能性が芽吹き、

そこに広がっています。








★後半★




『悲しい抱擁』と言うカードです。




「失う」事がテーマになりそうです。







長い間、大切にしてきた夢を、

手放す時が来るかも知れません。







ただ、この終わりは、

これからのステップに、

最高のギフトを添えてくれるものです。






失う事で、

更に大きく、より良い、

パワフルにはたらく夢が、

やって来るでしょう。






また、

欠陥のある人間関係は、

もう必要が無く、終わりになります。






終わった時、

「失望」を、感じるかも知れません。







期待していたものが、

うまくいかなかったからですね。







「失う」事は、悲しく、苦しく、

時に、悔しくもあります。






その思いは、表現しましょうね。






ひとりの時に、流れてくる涙は、

止めずに、

流れるままにしましょう。








乾いて荒れた心に降る雨となり、

次の可能性の『芽』が、芽吹きます。







涙を流れるままにする事で、

悲しさ、苦しさ、悔しさが、

共に、流されていきます。







『今まで』は、手放しましょう。







あなたが見るべき方向は、

『これから』。



『前方』です。



『青空』です。









とらわれる事は、ありません。








思い切って、捨てましょう。









あなたの目の前には、

青々とした空と、

どこまでも広がる、平原があります。






「失う」事で見えてきた、

次へのステージです。







さぁ、

ゆっくりゆっくり、歩いて行きましょう。









★まとめ★


3月は、


調和を図る事、「調整」する事、


自分自身を信じ、

可能性に気付き、活かして行く事、


そして、


手放して行く事。




大きく捉えると、


「変容の時」なのかも知れません。




「時」が流れ、

流れに沿うように、自分も変化していく。




「成長」の時、なんですね。





春は、芽吹きの時期です。


物事の変化もあるのが、春、ですよね。




青々と芽吹き、大きく花を開かせ、

成長していく自分自身。




風も、軽やかに、爽やかに吹き抜けます。





3月は、

「これからの序章」とも言えるかも

知れません。




変化を恐れず、受け入れ、

柔らかく、しなやかに、

過ごして行きましょう。






(でも、落ち込んじゃったら、
 立ち止まりましょ。
 それもアリ、です。)









と言うトコロで、また。


ホイでは♬♬♬


〜小夏の動き〜

★金曜日……

フジサワ名店ビル有隣堂4階
占い館 藤沢サイノス

  feeling10-rin@au.com

・タロット・占星術・手相
・心理カウンセリング・交流分析

☆オープンは、12時です。
☆お問い合わせ、ご予約は、
 お気軽に、どうぞ。


★カフェ鑑定も、承ります。
 お気軽に、ご相談ください。

★質素ですが、ホームページを
 立ち上げました。


〜取得資格〜

米国NLP協会™認定
 NLPマスタープラクティショナー™

NPO法人職業技能専門教育研究機構認定
 TA(交流分析)カウンセラー
 インナーチャイルドセラピー修了認定

H.L.アソシエイツ認定
 TAトレーナー

AEAJ認定
 アロマブレンドデザイナー
 アロマテラピーアドバイザー

医療事務


以上です。

よろしくお願い致します。