仕事、仕事、仕事。

勉強、勉強、勉強。


こんな一週間でした。


はぁーーー…。
( ´Д`)…。

ち~~~ん…。
(´д`|||)…。


占い師の仕事は好きですし、
やりがいも感じています。

プロとして活動していますが、
勉強はエンドレスです。


社会人として、仕事人として、
必要なスキルを身に付けていく、
皆様と同じですね。


忙しいのは有り難いですし、
勉強も楽しいです。


ですが…、

いかんせん、

のんびりを愛する小夏、

疲れちゃった…。


だぁ…。
(  TДT)…。



でも❗

こないだ、ちゃんと楽しんで来ましたよぉ。

今回は、ぬかりが無いです。

友人と、お茶をしてきました~。
久しぶりに会う、地元の友人です。


ふたりで、
近くのスターバックスへ❗





ひゃー❗

カップが春バージョンでした~。

そして、
スターバックスなら、
キャラメルマキアート❗
(ナニユエ???……あは。)


はぁ~、
おーいーしーいー🎵
あったまるぅ~🎵
(*^。^*)


友人と話が弾みます。

なんてコトは無いハナシをしましたが、
なんとなく、
本当に、楽しいです。

気の合う人と話す、って、
気持ちが、ゆるゆると、溶けて、
ほぉー、
って、安心しますよね。

あったかいキャラメルマキアート、
ゆるゆるな、のんびり感。

友人に感謝です❗
\(^o^)/


そうそう、
このキャラメルマキアート、
オーダーした時に、スタッフの方が、
カップにサラサラと何かを書いていました。

手渡されたカップの裏を、見てみると…、




あはははは❗

クマ🐻さんが❗
かわゆい~❤


と、ここで友人が、

「……ん⁉   んん⁉
  小夏っちゃん、コレ、
『キャラメル』『マキアート』の、
「C」と「M」だよ❗」

と、発見❗


こ、これは…❗

確かに❗


隠し文字だ❗


スバラシイ❗
d=(^o^)=b


オーダーを間違えないようにするにしても、
ただの事務的な文字では無く、

この、かわゆいセンス、
お客様に不快な思いをさせず、
笑顔を誘う演出、

スバラシイじゃ、
あーりませんか❗


ここで、友人と、

ひゃー❗笑えるゥー❗

と、
あはは🎵

またまた、楽しくなりました。


気を良くしたワタシ達。

2杯目のドリンクをオーダーする事に。

今度はスイーツも❗


何にしようなかぁ…、
スターバックスと言えば、スコーンだよね、
あ、でも、
ドーナツもケーキもパイも、美味しそう❗

んー、どうしよう⁉


と、二人で迷っていると、

やはりスタッフの方が、

「スコーンでしたら、
温めて生クリームを付けると美味しいです。
スコーンの上にソースもかけます。
とても美味しいですよー」

と、教えてくれました。

もちろん、それを頼みました。

友人は、ミックスベリーのスコーン、
小夏は、チョコチャンクスコーン、
二人とも生クリーム、ソース付き。

チョコチャンクのソースはキャラメル、
ミックスベリーの方のソースは…、
スミマセン、忘れてしまいました…。
確か、何かのベリーだったハズ…。


とにもかくにも。

ぱくぱくと食べるワタシ達。


はー❤
んまいー❤
シアワセ~❤

などと、満面の笑顔です。


ん  ⁉


きゃー❗
写メ撮らなかったー❗

食べちゃったー❗
\(◎o◎)/

あぁ…。


だって、美味しそうで、夢中になっちゃったんだもーん。

と、言い訳です…。


この日、友人と小夏、
エヘヘ、あはは、と、笑って、
また会おうね❗と、約束をして、
帰宅しました。

人と人とは、一期一会とも言いますが、
次も「必ず」、会いたい友人です。


で、
金曜日。

この日は、藤沢サイノスで、お仕事でした。

満員御礼です。

ありがとうございます。

皆さまに、
多くの「幸」が訪れますように❤



そして小夏、
最後のお客様がお帰りになったあと ……、

「んー、
   甘いもの …
   甘いのが……」

と、無性に食べたくなりました。

「そうだ ‼  たいやき❗」

と、たいやき屋さんへ走りました。

フジサワ名店ビルの地下一階には、今年、出来た鯛やき屋さんがあります。
『おめで鯛やき』と言うお店です。

「すぐ食べます❗」
と、ホカホカの、たいやきをゲット❗




お腹に「招福」の文字が❗

ホント、めでたいですね~🎵

皮はモチモチしていて、
アタマからしっぽまで、
十勝産のあんこが、みっしりです。

小夏、福を、存分に堪能しました。


はー、んまかった~❤


大満足です🎵
p(^-^)q



そんなこんなの一週間でしたが、


はぁー、
さぁ、

お腹に「福」を入れましたし、

また今週も、頑張りますよぉー❗



と言うところで、また。


ホイでは☀☀☀


↓↓↓↓↓
~今週の小夏~

木曜……
横浜中華街大通り   占い館   華陽園
     045-651-4789  /    090-4929-3652

金曜……
フジサワ名店ビル有隣堂4階
占い館    藤沢サイノス

   uranai-senbu10.thanks@ezweb.ne.jp

✳金曜のオープン時間を変更しました。
    12:00  開店です。

✳個人鑑定も承ります。
    上記アドレスまで、お気軽に
    ご連絡くださいませ。

以上です。
よろしくお願い致します。