昨日、やっとこさ、
創業セミナーに参加して来ました❗

占い師として起業してから、
いつか参加しなきゃ、と、思ってはいたものの、今まで、多忙だった事もあり、
ずーっと、すっとばして来ました。

が、

ここに来て、
このままではマズイのでは???
新たな展開のヒントを得る事が出来るのでは?
起業家としての基礎を学ばねば‼

と、まぁ、色々な思いがあって、
昨日の運びとなりました。
四週連続で4回の講義です。


で…。

セミナーは、確かに、タメになりました。

講師の方々も、とても分かりやすい講義をしてくれました。


で…。


その講義の前に、講師のお一方と名刺交換をしたのですが…、

「占い師の方なんですね…。
   コワイですね…。」
と、おっしゃいました。


小夏、思いました。


コワイ?
コワイ…とな?
(((((((・・;)

それは、占い師だから  ???
それは、小夏、が  ???
(°Д°)???

その方には、ツッコミませんでした。


何故なら、
よーく言われるからでーす❗
\(^o^)/

余り、嬉しくは無いですけれど…。
(ToT)…。


占い師、と言うと、
まず、身構える方がいます。
そう言う方は、自己防衛本能が強い場合が多いです。
ナニカ見通されてしまうのではないか、
本心をみられてしまうのではないか、
という、まぁ、恐れ、でしょうか。


それと…。


どーも、小夏は、ハイ、
コワイらしいでーす❗
!Σ(×_×;)!‼‼


太い眉毛、見据える様な眼、
口角の下がったクチ、
そこから上に向かって生える…。





……イヤイヤ、そんなモノは無いです‼


そして、友達に言わせると、

緊張するんだって‼  
小夏、の、雰囲気が‼



そんなコト、言われてもねーっ
(/≧◇≦\)



ア、もちろん、
ONの小夏は真逆です。


どの職業も同じかと思いますが、
お客様を緊張させてはなりません。

クチを開く時は、柔らかーく、
口角をキュッと上げて、にーっこりと、
口調は、ゆーっくり。

ま、違う意味で
コレもコワイそうですが…。



そんなコト、言われてもねーっ
(/≧◇≦\)



お?
デジャヴ

なんて事もあります。



とにもかくにも。


小夏、コワイのは間違いないようです。


今までを考えると…、
確かに、人の輪に入ろうと、ふらり、と行くと、ピリッと、何かが走ります。
その場は、ナニユエか、緊張

こんな事が繰り返し、起こります。


アラアラ。


旧友は、慣れたもので、
たまーに、イジメられます。
……ウソです。
いじられます。
これはホントです。


しかし…。

久しぶりに、初対面の方に「コワイ」と
言われました。


小夏、気分はフラット、だったんですけどね…。
(T▽T)…。


アラアラ。


さぁ、また来週、この講師の方にお世話になります。

今度は「コワイ」と言われないよう、
柔らかく、を、試みます。


小夏、チャレンジ❗


↓↓↓↓↓   柔らかイメージ



ン⁉
何か方向が違うような気がする⁉
(@_@)(@_@;)⁉


いやいや、コレも勉強


と言う所で、今回は、また。


最後に、もう一度。



そんなコト、言われてもねーっ❗❗❗
(/≧◇≦\)‼‼



アラアラ、失礼しました。
おもいっきり、叫んでしまいました。

だって、やっぱり、
ショックだったんだもーん⤵⤵


ではでは~☀☀☀


↓↓↓↓↓
~今週の小夏~

水曜・木曜……
横浜中華街大通り   占い館   華陽園
        045-651-4789

金曜……
フジサワ名店ビル有隣堂4階
占い館   藤沢サイノス
    uranai-senbu10.thanks@ezweb.ne.jp

✳個人鑑定も承ります。
    上記アドレスまで、ご連絡下さいませ。

以上です。
よろしくお願い致します。