あー、
なんか、口の中で、
じゅわー
って、水分が広がっていく、
ナニカが食べたい❗

じゅわー

何かなー?   じゅわー。何があるかなー?

じゅわー。

あ❗

みかん
み・か・ん  🍊❗

と、ここで、考えました。

既に、おうち着に着替えて、
着ている物も気分も
デレレン
な、小夏です。

この、デレレン、
もう崩したくない‼
でも、これじゃー、
スーパーへは行けない‼

うーん……。
(@_@;)


うーん、と、考えました。
みかんは食べたい‼  
でも、デレレン、の、ままで居たい‼


はっ
(゜ロ゜)‼


ローソンにあるかなぁ…⁉

ローソンは自宅から、歩いて3分です。


最近のコンビニは何でも売ってますよね。
近くのローソンは、住宅地の中にあるので、野菜も、ちょこっと、置いてあります。


そう、ちょこっと…。


みかん🍊、有るかなー⁉


みかん、みかん❗
みかんが食べたい❗❗


小夏、もう止まりません。


デレレンにコートを羽織り、
さー、これでデレレンが隠れます。
スーパーは恥ずかしいけど、コンビニに行くのには大丈夫な格好です。
で、
サンダルを引っかけて、


いざ、みかん🍊🎵🎵🎵

ローソンローソン🎵🎵🎵
みかん、有るかな🎵🎵🎵


歌いながら、てくてく歩いて…、



有ったーーーっ❗❗

み・か・んーーーっ🍊




嬉しくて、撮影しちゃいました。
もちろん、個数は、もっと入ってましたよぉ~。
かわゆく設定して撮影してみました。


でも…、
高かった…。


ローソンファーム、
愛媛県産、と、あります。

契約農家さんで取れた、みかんでしょうか。

大きさも、S ?   SS ?
小さめです。



食べてみると…、


ちょー、甘い❗
ちょー、旨い❗

ビバ愛媛
d=(^o^)=b❗


少々、高くても、ナットク‼

アマウマ~♥
シアワセ~♥

小夏、デレレンのレベルが上がって行きます。


ほへー




今日は、お散歩もしたんですよぉ~。

そして、燃える様な…




燃える様な、いちょうを見て、


ほおぉーーー


と、言葉も出ない程、心が、洗われました。


本当に、黄色く燃えていました。

それはそれは、
激しく、
天空に向かって、燃えていました。


冬に向かう、この頃、
今年、最後の輝きでしょうか…。
葉を落とさねばなりませんものね。


ここ数年、狂いがちな自然ですが、
まだ、この循環はキチンと出来ているようです。

まったくフツウの光景ですが、
この循環、当たり前として、気を抜いて行くと、当然、が、無くなるかも知れません。

スティーブン・ホーキング博士によると、あと、千年もすると、地球は壊れるそうです。


今から、自然の光景、大切にして行きたいですね。


何が出来るかなぁ…って、考えたいです。


目の前にあるものから、ひとつずつ。



……と、言う所で、

気分を入れ替えて…。



今週から、デビューした仕事仲間を紹介します‼

じゃじゃん‼




狛犬三兄弟です❗

うふ☀

中々、お客様ウケが良いんです‼

さすがですねぇ。

これからも、お客様とのコミュニケーションに、ひと役、かってもらおうと思います。

頼むよ❗
(^人^)‼



ナニやら、
今回は取り留めなくなりました。

が‼

おウチ仕様な小夏、こんな感じです。


みかん🍊、

マジで旨かった…🎵🎵🎵
(*≧∀≦*)‼


ではでは、今回は、この辺で。

ホイでは☆☆☆


↓↓↓
~今週の小夏~

木曜……
横浜中華街大通り
占い館    華陽園    出演
       045-651-4789

金曜……
フジサワ名店ビル有隣堂4階
占い館    藤沢サイノス
   uranai-senbu10.thanks@ezweb.ne.jp

✳個人鑑定も承ります。
   uranai-senbu10.thanks@ezweb.ne.jp

以上です。

よろしくお願い致します。