「小夏っちゃん、
相変わらず、
ファンキーだね❗」


会うなり、開口一番、言われました~。

エエっと……???
(@_@)(@_@;)???


ファンキー、
ふぁんきー、
Funcky……???
(@_@;)(@_@)???


辞書で調べてみました。
アメリカのスラングで、
『素晴らしい・いかしている・セクシー』
と、あります。


あ、誉め言葉なのね❗


けど……、「イカレてるね」、とも、きこえるのは、
ソレは気のせい?被害妄想?


この間の土曜日、同窓会でした~🎵
5年ぶり位に、皆と顔を合わせましたよぉ。
↑↑↑ 上の状況は、その待ち合わせの時に、言われた言葉です~。


まー、そりゃー、言われるわな。

現在、小夏、
前下がりボブで、左側の3/1  は、脱色して金髪になっております。
そして、この時、アイシャドウは、ライトブルーでした。
プラス、ミルク色のビーニーをかぶっていました。

5年前…、頭髪全体、赤茶でした。
アイシャドウは……忘れた……。


言葉を発した彼女は、恐らく、パツキンで、ライトブルーの小夏を見て、びっくりしたのかも知れません。


でも…、
私も‼   びっくらこいたわいなぁ。
(@_@)(@_@;)❗❗❗


ナナな、なんて反応すればヨイのだろう⁉


誉め言葉⁉  皮肉⁉
どっち⁉


小夏、片手を、ちょい、と、挙げ、

よっ、
(;゜∇゜)

と、ゴマカしました。

ひゃー❗


いやー、
今、思いますが、
そりゃー、彼女の言葉は、正当、だよねェ。

フツウ一般の、OLさんは、パツキンだの、ライトブルーだの、
有り得ないですものねぇ。

ついでに、年齢的なモノもねぇ……。

そりゃー、
「ファンキーだね❗」
って、言いたくもなるわさー。


でも、だから、思います。


ファンクもパンクも、必要❗❗❗

まったくの、自由も❗❗❗


ま、自己責任の世界でもありますけれど。


自分の可能性を伸ばす場所、って、人により違います。
生きて行く方向も、人によって違います。

みんな、違うんです。

だから、面白いんです。

私は、そう思います。


私には、
ファンクもパンクも、必要❗

イカシて、イカレて、楯突いて、
柔らかく、自由に❗

私の、
エネルギー源、だったりします。


但し❗❗❗
チカラも必要です。
自己責任の世界では、そのチカラが試されます。

私の、チカラ、って、何だろう?
足りないものは?

そう考えながら、自分自身にプラスしていきたいと思います。


『勉強』は、終わらないですねぇ🍀



さてさて、
そうこうしている間に、みんなとのお喋りが始まりました。
仲が悪い訳ではなく、ユル~いボケも、鋭いツッコミも、何でもアリな、仲間です。
既に、皆とは、30年来の仲になります。

コラコラ、計算しないように‼




↑↑↑ 最初は、ハーブティーで、くつろぎましたよぉ~♥

ジンジャー、カモミール、勿論、オーガニックのダージリンもありました。

スウィーツも充実しているのと同時に、パスタやサンドイッチもありました。
小夏、クロックムッシュに惹かれまくりで、パクパクと…、


はっ‼
!Σ( ̄□ ̄;)
写真、撮り忘れた‼


なんて、言ってる間に、完食。

かなり大きめのパンが二枚でした。ふわふわモチモチで、外側はカリッと焼き上がっていて、とても美味でした~💕

そうそう、こんなケーキもありましたよぉ~🎵



左側から、
レアチーズ、チョコレート、抹茶、の、
デコレーションです。

かわゆいヨネ🎵

このお店、横浜の関内駅からすぐの場所にある、パセラ珈琲店と言う所です。

サンドイッチもクロックムッシュもマダムも、中々、ボリューミーです❗
そして、まいうー❗
(^^)d‼


ア‼
( ̄▽ ̄;)‼
古かったか…。


とにもかくにも、
美味、でした~♥
(^o^)💕


ワイワイとお喋りをしましたが、
みんな、色々とあったようです。


そりゃー、生きてりゃ、様々あるさー☆


みんな、えっちらおっちら、乗り越えて
立ち向かって、ここまで来てます。


これからもたくさん、
色々あります。


でも❗

ひとりだけど、ひとりじゃないんです。

みんなが居るんです。

必ず、見てくれている人が居るんです。

だから、

大丈夫です❗❗❗



アラアラ…。


さー、
小夏、また、常々な日々を送って行きます。

ナニが有るんでしょーねー☆

ふふふ🎵🎵🎵

楽しみです☆☆☆



と言う所で、今回は、また🍀


ホイではでは☀☀☀

↓↓↓

~今週の小夏~
木曜……
横浜中華街大通り 占い館   華陽園     出演
        045-651-4789

金曜……
フジサワ名店ビル有隣堂4階
占い館    藤沢サイノス
  uranai-senbu10.thanks@ezweb.ne.jp

✳個人鑑定も行います。
   お気軽に、ご連絡下さいませ。
  uranai-senbu10.thanks@ezweb.ne.jp

以上です。
よろしくお願い致します🍀🍀🍀