きゃーっ❗
(/≧◇≦\)‼

パソコンが…壊れたーっ❗

黒地に白い文字が並んで、動かないー‼
立ち上がらないーっ‼


きゃーっ❗
プリンターも壊れたーっ❗

ガコッ…、って言ったっきり、動かないー‼


きゃーっ❗
(/≧◇≦\)‼


藤沢サイノス用の、チラシとか、看板とか、印刷物を作らないといけないのにー‼


でも……、

……ま、
しょうがない…かな。
(((((((・・;)


なんつっても、
両方、
XP  時代  のモノだし。


エエっ⁉
XP  ⁉
まだ使ってたの⁉

ハイ。
だって、動いてたンだもーん‼
ネットには繋げてなかったし…。

エエっ⁉
ネット、してなかったの⁉
何してたの⁉

ハイ、印刷物を作ってました~。
正直、あんまり使ってませんでした~。
だから、
パソコン、
よく、
解らない~…。

アラ…、
小夏が原始人なのが、バレてしまいました……。

エヘ。
((#^.^#)


ヨドバシカメラへ行かなければ、なりませんねェ。

でも❗
小夏、ヨドバシカメラは好きです‼
解らなくても、スタッフのおにーさん、おねーさんが、とっても丁寧に教えてくれます。

まったく、知識が無くても、キチンとお買い物が出来る、
コレ、凄い事だと思います~。
特に、パソコンとかとかの、お買い物に関しては。

あ、まー、
こちらの要望は、準備していかないと、ですけれど。

とにもかくにも、

ヨドバシへ行かねばー……。


あぁ…。
パソコンも壊れましたけれど、
小夏も、壊れ気味…。
(´д`|||)…。

頭痛💥‼
Σ(ノд<)

右アタマが、
イタイ💥‼

後ろアタマも、
イタイ💥‼

肩と首も、
イタイ💥‼

多分、コレは…、筋緊張性頭痛…かな。

本当は、マッサージに行きたい…。
スーパー銭湯♨でもいい…。
( ´△`)…。


でも❗
パソコンとプリンターを買う、という、大事業が待ってるし!
おカネ、使えない‼


きゃーっ❗

小夏、ビンボー‼  🈳👛‼
o(T□T)o‼



……こんな時は、

ひなたぼっこで、のんびり~🎵🎵🎵






お庭に出ると…、
おぉっ🎵



おおっ🎵
お花が鮮やかに咲き誇っています❗
↑  これは、コスモス。




↑  これは、菊。
かなり、すくすく、まっすぐに伸びて、大きな花を咲かせています❗






↑  柚子です。
お日さまを浴びて、日に日に、色づいています❗
とっても、爽やかな香りがしますよぉ。
( ・∀・)ノ

はー☀

自然のチカラも、そうですが、

やはり、お日さまのチカラは絶大です。

人間も、お日さまに当たると、「光合成」みたいな事が体内で起こるので、

気分がすぐれないなー、と言う時は、
お日さまのチカラを借りると良いですよぉ~。

体内エネルギーが活性化するのと、
心身のリセット感覚を、味わえます。

この時、晴れ渡る青空も見上げてみると、気分がプラス、されますよぉ~🎵


ひなたぼっこで、

ほっこり。
☀☀☀


そして、
コーヒー☕を、ひとくち。

はー❤

のんびりシアワセです。

ビバ❗ひなたぼっこ🎵


忙しくパタパタ動くのも良いのですが、
やはり、
のーんびり、「ワタシ」を、取り戻すのも必要ですね🍀


お日さまを浴びながら、ゆっくりすると、
今まで見えなかった事も、分からなかった事も、
アタマとココロが整理されて、色々と、理解出来たりします。


そして、何より、
自分を、解放、出来ます☀


また、コーヒー☕を、ひとくち。

はー❤
(о´∀`о)☀☀☀


落ち着きました~。


皆さまも、好きなお茶と、ひなたぼっこは、
いかがでしょう🍀

かなり、
オススメです🍀🍀🍀



と、言うところで、今回は、これにて。

ホイでは☆☆☆


↓↓↓
~お知らせ~
今週の、動きです。

木曜の小夏……
横浜中華街大通りの、
占い館   華陽園に居ます。
        045-651-4789


金曜の小夏……
フジサワ名店ビル有隣堂4階の、
占い館    藤沢サイノスに居ます。
       11:00~18:00頃まで
  uranai-senbu10.thanks@ezweb.ne.jp


✳個人鑑定も行います。
↑  上記のアドレスまで、ご連絡を、どうぞ。


以上です。

よろしくお願い致します❗