明日ですねー。

来ますねー。

11月がやって来ます。

11月です、11月❗
!!(゜ロ゜ノ)ノ

あと、二ヶ月で、今年も終わりです。


早いなー。


ってか、
今年は、本当にすごーく、
早かった…。

かけ足、かけ足、
たったったっ、
だだだだだっ❗❗❗

と、月日が過ぎて行きます。


そして……、
色々な事が、起こりました。


年始から、モノすごーく、
濃密でした…。
良くも悪くも…。
(@_@)(@_@;)


でも❗

社会的なワタシも、
内面的なワタシも、
とっても磨かれました❗

進化と、深化、出来ましたよぉ~。

ぴかぴか☆☆☆🎵
( ☆∀☆)‼


まー、

それだけ…、

マジで…、

キツかった…
(´д`|||)……、

…ですけれど。


そりゃー、今までにもツラい事は
多々ありました。
もちろん、
乗り越えて来ました。

今年は……、
今年の半ばは……、


本当に、この世とオサラバ……かと、
思いました…。
( ; ゜Д゜)…。


なので❗

本気を越えて、
頑張ったんだよーん❗❗❗

気力・体力の果てまで行って、
頑張ったんだよーん❗❗❗


で、
生き残りました~。


うふふ❤


もちろん、ひとりではありませんでした。
家族、お医者さま、看護師さん達、
そして、友達、先輩方。

あらゆる目に見えるモノ、
あらゆる目に見えないモノ。


皆々様のチカラと技術を貰い受けて、
生き残りました。

感謝、感謝、感謝……。


で、
思います。


この命、
尽き果てるまで、

突き進むぞぉっ❗

投げないぞぉっ❗



何で生きてるか???
って、

楽しむためでしょぉっ🎵🎵🎵


たくさん考えたり、思う事は、ありますが、

そりゃー、
色々とあるさー‼


なんくるないさー🎵🎵🎵
d=(^o^)=b  🎵🎵🎵


って、思います。

だから……、

楽しもうぜっ❗
\(^o^)/❗


アラアラ、
少し、暗いカゲが…。
考え過ぎー‼

うふふ❤


で、

この間、楽しんで来ましたよぉ☀☀☀




スーパー銭湯、おふろの王様です‼
↑  この王様、かわゆいでしょ?

超音波風呂、薬湯風呂、ミストサウナ、寝湯、炭酸風呂、ドクターフィッシュ等々、
たーくさん、楽しんで来ました~💕


お気に入りは、超音波風呂💕
自分の「気」が、整えられるような感覚です。


しゅわー、ほこほこ、しゅわわわわー。


音にすると、こんな感じです。


ン?
よく解らない‼  と言う、お声が…。

エエっと……。


しゅわー、ほこほこ、しゅわわわわー⤴


……だから、
解らないだろー  💢💢💨  ‼

エエっと……、
(((((゜゜;)


たたた、
体験してみて下さいませ~…💦
( ̄▽ ̄;)……💦



しゅわー、ほこほこ、しゅわわわわー⤴


ああ……。



そんなこんなですねェ。


本当にすごーく、

マジで、

盛りだくで、

怒涛の勢いの、

小夏の、今年です。
《*≧∀≦》


ああ……、
そして、きっと、
今度、気付いたら、
お正月……。


アラアラ。
(◎-◎;)💦



そうそう、
小夏の、今週の動きも、お伝えしなきゃ❗
木曜と金曜、以下の所で出演します。

今月から、
小田急線・東海道線     藤沢駅すぐの、
藤沢サイノスでも、出演する事になりましたよぉ~🎵

場所は、前回の『❗❗お知らせです❗❗』に、詳しく載せておりますので、
ゼヒ、ご覧下さいませ~。


毎週 木曜……横浜中華街大通り    華陽園
              045-651-4789

毎週金曜   &    第・第5  土曜
               ……フジサワ名店ビル有隣堂   4階
                     (エスカレーター裏)
                     藤沢サイノス
                     (11:00~18:00頃まで)
 uranai-senbu10.thanks@ezweb.ne.jp

         ~藤沢サイノス・メニュー~

             手  相        (10分)       …2000円
             タロット  (20分)       …3000円
             生年月日占い(20分) …3000円
             相性鑑定  (30分)       …4000円
             総合鑑定  (40分)       …5000円


って言う、トコロで、

今回は、これにて。


🍀皆様に、感謝🍀


ホイではでは☆☆☆