晴れた日は、青空が、くっきり澄み渡り、
浮かぶ真っ白な、爽やかにそよぐ
そして、柔らかな日差し
お日さまも空も風も、すっかり、が深まりました。


こんな秋の日は……、

ゲージツ  でしょぉ❗
( ☆∀☆)


と、言う事で、
21日と22日の、金曜・土曜に行われた、
湘南クラフトマルシェ、
無事に終える事が出来ました❗

来店頂きました、お客様、本当にありがとうございます‼
\(^o^)/



湘南クラフトマルシェは、ハンドメイドの品々が数多く出品されていたのですが、
どれも、ゲージツ品‼  でした。

可愛いもの、キラキラしたもの、手のぬくもりが感じられるもの…、
素晴らしい作品が、盛りだくさんでした。


このような中、
小夏、
ある作家さんと、出会う事が出来ましたよぉ。


消しゴムはんこ作家
はんこ団のカオリさんです♥


まず、作品…消しゴムはんこ、ですね、
コレがまた、楽しいんです❗

モチーフは動物が多いのですが、ひねりとスパイスが効いていて、
思わず、ぷフッ🎵  クスクス🎵
と、吹き出して、笑っちゃうような、とっても、面白い作品なんです☀




↑  ↑  ↑

これは、わんことにゃんこです。
かわゆいでしょぉ♥

にゃんこなんか、やっぱり、ぷフッ🎵
これ、カオリさんのお友達のにゃんこがモデルだそうです。
写真を見せて貰いましたが、マジでナイスショット‼  はんこのポーズ、そのままでした。
(もちろん、お茶を、あついわっ❗
……では、なかったですが…。)

その他の作品は、





↑  ↑  ↑
楽しいですよね🎵🎵🎵

例えば、上のセリフ、実際に言ってみると、それが  モノスゴク  わかります❗

      うえーい🎵

      シバく

わはははっ🎵🎵🎵

こういうセンス、小夏、大好きです❤
(*≧∀≦*)


他にも、吹き出しちゃうような作品が、たくさんありました。


これからも、どんどん活躍して欲しいなー、って、思う、
消しゴムはんこ作家、カオリさんです☆☆☆
(≡^∇^≡)


はんこ団の   カオリ さん、 
ブログも書いているとの事で、
検索すると、出てきてくれます。
ツイッターだと、新作が見られるそうです❗
皆様も、ゼヒ、応援を


イヤー、
このような嬉しい出会いがあるのは、イベントならでは、です。

イベントの時はいつも、色々と考えるところがあったりもするのですが、
やっぱり、出会いは楽しいです💕


外の世界に出る、って、大切ですね🍀


これからも、小夏、頑張って、行きますよぉ☀☀☀


と、言う事で、今回は、これにて❗


ホイではでは☆☆☆


↓↓ ↓

今週の、小夏の動きです  ↓
ご予約の方、フリーの方、どちらも、
お待ちしております❗

10/27   木曜……
横浜中華街大通り       華陽園
        045-651-4789

10/29   土曜……
フジサワ名店ビル有隣堂 4階    
藤沢サイノス  (11:00~18:00頃まで)
     uranai-senbu10.thanks@ezweb.ne.jp
     
     ~サイノス・メニュー~
         手相(10分)        ……2000円
         タロット(20分)……3000円
         命術(20分)        ……3000円
         相性(30分)        ……4000円
         総合(40分)        ……5000円
         延長                    ……1000円

※個人鑑定も承ります。
お気軽にご連絡下さいませ。
    uranai-senbu10.thanks@ezweb.ne.jp