いきなりですが…、

お知らせです‼
♪(^○^)  ♪


今週の土曜日
フジサワ名店ビル有隣堂で行われるイベントに、出演が、決定しました❗
\(^o^)/


最寄り駅は、
小田急線・JR東海道線の、
藤沢駅です。

湘南クラフトマルシェ、という、
今週の、金曜・土曜に行われるイベントで、
小夏は、藤沢サイノスの一員として、出演します。
小夏の出演時間は、
土曜の、10:30~14:00  です。

金曜は、
みゆう先生  、
ちゃこ先生  、
黄絵先生  、

土曜は、
祐己先生  、
ヨセファ先生  、
小夏  、

…が、それぞれ、担当します。

マルシェでの、藤沢サイノスは、
名店ビルの4階6階で、鑑定致します。


イベントなので、価格は、
占い一件1000円です❗

決して、手は抜かないので、安心して下さいませ~。
q(^-^q)

また、他のメニューも、それぞれ、ございますので、お気軽に、お尋ね下さい。



イベントは、何と言っても、開放感があります。


なんとなくソワソワ、ウズウズ…、
ワキワキ、ドキドキ…。
(* ̄∇ ̄*)…。


ワキワキ⁉……はい、ワキワキ、です‼


どのような方々がいらっしゃるんだろう?  と、ドキドキしますが、
脇をしっかり締めて……、


脇を締めて、
アゴを引き、
拳は顔の前に、相手を見据え、
続けざまに、
打つべし‼ 打つべし‼ 打つべし‼


……と言う事では、決して無くゥ、
(*_*)……、


脇をしっかり締めて、誠実に‼   とも思う、ワキワキです。
身を引き締めて、と言う事でしょうか。
イベント本番は、少々、複雑だったりします。
(@_@)‼

ふわー、っとする開放感に、重しを付けて、っていう感じですね…。
(((((((・・;)…。


ともかくも…、
皆様のおこしをお待ちしております♥
お役に立てるよう、努めます。
(≡^∇^≡)💕



お⁉
(゜ロ゜)?⁉‼


フジサワ名店ビルって、どこ❓
と言う、お声が…。

では、
ご案内しますね。
(^o^)





↑ 藤沢駅で降りて、
小田急線ならば、改札を出て、すぐに階段を上り、右側のリエールに入ります。

JR東海道線であれば、改札を出て、小田急線側に、リエールの入口がありますので、少し、歩いて下さいませ。

そして、
リエールに入ると、目の前に、300円ショップがあります。
ここに突き当たったら、左手に曲がって、次のビルへ。
(左手には、このドアがあります  ↓ )






リエールを出て、少し歩くと、

有隣堂が見えます   ↑  
目の前には、エスカレーターがありますので、
これを、4階に上って下さい。
上って、振り向くと…、





4階に上って、振り向くと‼

藤沢サイノスがあります❗
( ☆∀☆)‼


湘南クラフトマルシェは、
6階で、行われています。

この金曜・土曜は、4階でも、6階でも、鑑定致します。

心より、お待ちしております。

是非、おこし下さい❗


以上、
緊急な  ⁉  お知らせでした☆☆☆
(*^▽^)/★*☆♪
 
        ↓↓ ↓

もちろん、木曜は、横浜中華街大通りの、華陽園にて、出演致します。
こちらでも、皆様のおこしをお待ちしております。
(^^)d


~ご連絡先~

小夏
uranai-senbu10.thanks@ezweb.ne.jp

華陽園
045-651-4789