雨☔ですねー。
台風⚡🌀☔、来てますねー。
昨日は、あんなに晴れましたのに…。

小夏、昨日は、こんな事、してましたよ~。

その模様を、お伝えしますね。



晴れました
すっきりこん❗
\(^o^)/


(昨日は、ですが…。)


涼しくなった秋の空の下、
こんな日は、日なたぼっこです。



アララ…、10分ぐらい、お日さまに当たっていたら、汗が、じんわり…。

お日さまのチカラは絶大です☆

なにやら、すっきりします。
はー
充~電~🎵
っていう感じでしょうか。

確か、お日さま効果、医学的にも言われているんでしたよね~。

お日さまに当たらないと、体内で必要な栄養素が作られないそうです。
人間も、光合成、するんだなぁ、って、思います。
それと、骨の生成にも関わっているようで、お日さまに当たらないと、背骨が曲がったり、なんて言う事もあるみたいです。

精神的な面から言っても、お日さまのチカラは絶大、って、言われてますネ。


お日さま☀、
スゴーイ
( ☆∀☆)


さてさて、

こんな晴れた日の、
日なたぼっこが終わった後は、

てくてく、お散歩❗ です。

青い空と、ふわふわ雲を、眺めながら、
深呼吸して、

はー、
気ー持ーちふーわー🎵


お?


向こうから、やはり、お散歩中の、
チビチビわんこが‼

(ラブラドールレトリバーの、チビちゃんでした。)

おー、
かわゆいのー♥
らぶりー💕
良い子じゃー💕

と、頭をナデナデ、くしゃくしゃして、
行ってらっしゃーい、またねー‼
と、お別れしました。

帰り際、チビちゃんが、
ペロリ、と、小夏の鼻をなめて、
ご挨拶してくれましたよぉ~🎵


お散歩の醍醐味は、こんな小さくても、
なごんじゃう出会いがある事です☆

楽しいですねェ🎵
(((o(*゚∀゚*)o)))


はっ!
(゜ロ゜)‼

記念撮影するの、忘れたーっ‼
!Σ( ̄□ ̄;)‼



なんて事もありますが、
…気を取り直して。



次は…。


川沿いの歩道を、てくてく。

残念‼

小夏の好きな花、彼岸花が、既に、枯れてしまっています。

あー…。
(゚〇゚)‼

でも、大丈夫。
先週、撮った写真があります。



美しいですね~

彼岸花は、曼珠沙華(まんじゅしゃげ)、とも言われます。

…確か。あは。
( ̄▽ ̄;)


私は個人的に、この美しい立ち姿から、
曼珠沙華、と、呼んでいます。


しゅっ、として、凜、と、咲いています。

真っ直ぐに、華やかに、しなやかに、
凜、と…。

この花を見るたびごとに思います。


私も、こんな風に、生きられたらいいな。


強く、かわゆく、しなやかに。

とも、思ったりします。

オンナだけど、
オンナノコな部分も、有ってもいいんじゃないかなぁ…?

そんな事も思ったりします。

こんなそんなを、
真っ直ぐな、華やかな、
そして、凜として咲く、
この曼珠沙華は、感じさせてくれます。


大げさに言うならば、その姿から、
生き方、そのものを、思わせてくれます。


曼珠沙華、美しいですね☆


物思いに耽りましたが、
川沿いのお散歩は、気持ちがいいです。
((o(^∇^)o))♪


お日さまの柔らかな日差し、

青い空と、移動して行く雲、

さわさわと吹きわたる風、

てってって、と、動きまわる、わんこ達。

タッタッタッ、と、走り去る、ランニングマン。

ゆっくり歩く、様々な人たち。


そして、
川は流れる…。



あぁー‼

お散歩、びゅでほーーー❗❗
(/≧◇≦\)‼‼


やはり、
ゆったり過ごす時間も、大切ですね🍀


今回は、本当に、ゆるりとした時間を過ごしました。

さぁ、これから一週間、どのような日々が待っているのでしょう?

楽しみです♥


と言うところで、
今回は、ここまでで。


ホイでは☀

 ↓↓↓

~追伸~
前回の、『おウチ仕様・2』に、
いいね👍、を押して頂いた皆さま、
ありがとうございます❗

自分でも、少ォし、自信の持てる内容だったので、とても嬉しかったです♥
また、とても励みにもなりました。

これからも、のーんびり、綴って行きたいと、思いますので、
よろしくお願い致します☆

そして、読んで頂いている皆さまにも…、

ありがとうございます❗