いつの間にか、秋雨前線、現れましたね~。
朝晩も涼しくなり、
秋、来た~✨
と、思います。

秋は、空がキレイなんですよね
(^o^)

さて、

過ごしやすい日々がやって来ましたが、
小夏、毎日が、おウチ仕様な日々です。

占い師・小夏の出没地点は、
横浜中華街と、神奈川県大和市なのですが、
今年の6月から、体調不良の為、お休みを頂いております
f(^_^;

来月には、復帰できるかなぁ、と言うところです。

「ナンダー、だから居なかったの⁉」
「早く言ってよ!」
など、お声が聞こえそうです。
申し訳ありません‼
f(^_^;‼

10月からは、始められるかと思いますので、
横浜中華街大通りの華陽園まで、お尋ね下さい。
また、神奈川県大和市がお近い方は、メールにて、お知らせ下さい。

で、

おウチ仕様の小夏ですが、



↑このような、三種の神器で、お肌のお手入れを、欠かさずにしています。
(^^)v

だって~、
休んだら、老けたー❗
って、言われたくないですもーん‼


ま、ここだけのハナシ、
もー、まー、大変な体重増加で、
スゴい、デブなんですけどーーー‼‼‼


以前の小夏を知っている方は、
そりゃまぁ、ビックリ‼
!Σ( ̄□ ̄;)

かと、思われます。

また来月より、皆さまと、お会い出来る日を、楽しみにしております。
うふふ

とにもかくにも、
皆さまよりの、ご連絡、お待ちしております。

ではでは、今回は、ここらへんで、失礼致します。

ホイでは☆


~お知らせ~
来月より、復帰?です。
下記にて、ご予約をお願い致します。

華陽園へのご連絡:045-651-4789
(中華街大通りにお店があります)

神奈川県大和市近辺の方:
(カフェ鑑定です)
uranai-senbu10.thanks@ezweb.ne.jp

よろしくお願い致します。