こんばんはファンミ① | sen. の気まぐれ・独り言

sen. の気まぐれ・独り言

思った事
感じた事
気の向くままに
自分の為に書いてます。

初体験だった、の件


行ってきたyo大阪ファンミ


続々と上がるみんなのレポにちょっと焦る
(早く書かなきゃいけない病)
時系列でちゃんと書きたいけど諦める
あ、そもそも
そんなのできんのやった笑

思い出したことをダラダラ書いてみよう
時折、写真挟みつつ


当日の朝
ギリギリフェチを発揮させて
準備もままならないまま

緊張のあまり
早めに家を出てしまい

予定より早い電車にのったら
指定予約してた新幹線の待ち時間が長くて
ホームで3本程見送る羽目にあった


ただ、ただ、
″新幹線を眺めにきた人″のテイで
ぼーっとしてしもた


新幹線に乗ってすぐ気づいた
充電器を忘れてしもた😢


新大阪駅についたら
事前に教えてもらってた案内LINEをガン見
ゾロびいてる裾を気にしながら

ひたすら歩いて歩いて歩く

現地に到着したら
急に入口がわからなくなる

またスマホチェックしてたら
そこで福女のすずえちゃんと初対面✨




当日初めて会話したのがすずえちゃん

これは何かいいことあるぞ!!と感じた

ゴールドメンバーなので開場前に入れた
めぐちゃんとスタッフちゃま達が
ワラワラと忙しそうに準備してた

めぐちゃーーーん✨
わあ、本物のめぐちゃんだわ
ゴールド卒業式以来会ってない
全然変わってないわ!!!!!
相変わらずかわいすぎ💕💕💕

(と、心で叫ぶ)






めぐちゃんをこっそり隠し撮りしたりするワシ


そのさまを隠し撮りする某Eみぃちゃん


お化粧直しなんかも動画で撮っちゃったりした(ワシ、めぐちゃんのストーカーなん?笑)


あーーーーー
こんな風に会場を作っていってるんだなあ(感動)

ちょっとした観光気分になった

何かお手伝いができたらいいんだけど
結果的に邪魔しかしてなかったような気がした(謝)




続く