こんばんは今日 | sen. の気まぐれ・独り言

sen. の気まぐれ・独り言

思った事
感じた事
気の向くままに
自分の為に書いてます。

ぼやぼやしている間に

暑くなったり

急に冷えてきたり


年間通して

『何着たらいいんだっけ??』

て、一番思う時期


去年、着ていてたものは

ここんとこの急成長のおかげで

ほぼ入らなくなってしまった…


まあ、ええわ


それよりも

歩く時の身体の重さが気になる


とことこ歩いてたのに

いまは

どしんどしん、って音がする

そして

足首がすぐにヤラれる


ヤバない?


家の階段で息切れしだしたから

なんか、マジで詰んだ



からの



トランポリン復活

サボりサボりやってます

毎日やる!!とは決めてなくて

たとえ用事の途中だろうが

気が向いたらやる!!と、ゆるゆルール




てな感じで生きてますので

興味のある方

遊びにきてね〜♡