おめでとう今日③ | sen. の気まぐれ・独り言

sen. の気まぐれ・独り言

思った事
感じた事
気の向くままに
自分の為に書いてます。

”ハピバ”ラッシュ始めました、の件


この日は父の誕生日🎂 


今日は長男の誕生日🎂
おめでとう㊗

”主役は俺様”がちらほら出るし
細かいところは気付けないけど
でも、一生懸命仕事して
育児してるし
嫁ちゃんにもすごく優しい

ガンバりたいだけ
がんばりたまえ!!!

みんなが応援してるぞー📢✨


”俺の誕生日ってよく忘れられる”と
ボヤいてたので去年もぼやいとった
日付変わった瞬間にLINEしといた笑笑笑



あなたらしくありますように


 ※孫っちを撮影してた時のショットやけど、なぜか後ろにいた長男がずーっとカメラ目線でワロタ