少し動いただけで汗が流れる


こーゆー日は水に触れたい❗️

と思い

掃除そっちのけでお気に入りの滝へGO🚗


水に触れたい気持ちもあったけど

朝の天気予報で台風の影響が明日から出そうと


それじゃ台風の前に行っちゃおうということで



滝への入り口


ここから空気変わるのがわたしでもわかる


階段を登っていくと


お目当ての滝✨


むむっ


水の量が少ない‼️


いとこと一緒にこの前来た時よりもずっと少ない


たしかに梅雨明けしてから

雨が全然降っていないから

その影響が顕著に出ているわけか



それでもね

いいことが



いつもは近づけないところまで近づけた♫


そして

誰も来ないことをいいことに

暫しその場で滝のミストを全身に✨





この暑さからの解放

そして

いろんなモヤモヤと一緒にスーッと気持ち落ち着いた

🍀


ありがとう滝さん😊


滝を独り占めすること30分


階段降りたら


車が続けて2台駐車場に入るところ



素敵な時間を持てたことにあらためて感謝💖