昨日のブログに書きましたこのネックレス、シェーヌダンクルではなくてファランドールって言う名前みたいです滝汗お気に入りなのですが名前も把握しておりませんでした笑い泣き

このネックレスに限らず、エルメスさんのネックレス…ものすごく留め具が小さくてつけづらいですゲロー

バタバタ急いでいる時には、ほぼ諦めますチーン

フランス🇫🇷の方はとても器用なのでしょうか?

私が不器用すぎる?

主人につけてもらっても、なかなかスッと装着できず、2、3分はかかります💦

あ、でも、私達が老夫婦だから!?叫び



11/14🔮 #彼の気持ち

  彼の星座

牡羊♈️彼女に従う

牡牛♉️年上の彼女

双子♊️我儘な女

蟹 ♋️彼女を開拓

獅子♌️性格抜群な人

乙女♍️心の支え

天秤♎️愛を届ける

蠍 ♏️トントン拍子にいく恋

射手♐️緊張が解ける

山羊♑️付き合い始める

水瓶♒️夢のような恋

魚 ♓️前世からの縁




11/14🔮 #彼女の気持ち

  彼女の星座

牡羊♈️先行き不安

牡牛♉️堂々とした人

双子♊️柔軟に対応

蟹 ♋️期待裏切られた

獅子♌️仲間意識

乙女♍️彼を選ぶ

天秤♎️助けがある

蠍 ♏️甦る愛

射手♐️彼の夢を後押し

山羊♑️努力が報われる

水瓶♒️脇が甘い人

魚 ♓️進展のない恋