Smile Hawaiians Paradise!(2) | DIARY of MĀLIE (ダイアリーオブマーリエ)

DIARY of MĀLIE (ダイアリーオブマーリエ)

このブログでは主に演歌歌手の小林幸子さん、スパリゾートハワイアンズ滞在記、その他趣味などを書いているかもしれないです、はい。

お昼のポリネシアンショー「ピリカラニ」を振り返ります✨

 

🌺ハワイアンクリスマス🎄ムード満点のレストラン🌴パーム🌴でバイキングランチを済ませたらまだやってなかった座席受付を済ませて指定席に向かいます。

2階A席3列目(中央より)。

2階席に関しては、偶数列の席はキープディスタンスで誰も座れないようになっていました。

ん~、やっぱり手すりが気になる(笑)

お安い席は我慢ポイントがつきものw

でもね、背もたれがあるのはこのA席だけ✨

 

2010年に家族と来た時、この2階席はまだありませんでした。

デッキに2種類のテーブル席が並んでいる感じです。

 

 

当初、蒸し暑い空間でのマスク着用はどうにも抵抗があったのですが、換気がなされてるということもあり「程よく」過ごせたと思います。

マスクしてメガネが曇るっていうことがなかったので、これはうれしい誤算ですね。

 

いろいろ談笑してると間もなくショーのお時間。

 

 

ショー開演5分前、アニメーション映画「フラ・フラダンス」告知も兼ねた「CoCoフラ」のお時間✨

とてもお久しぶりな小林美穂さんは開演前諸注意アナウンス。

ダンサーはマーラエ穂里さん、桑澤佳奈子さん、奥村あかりさん、佐藤彩華さん。

CoCoネェさんも久しぶりにステージに登場です✨

普段は宿泊施設をメインにお客様のお出迎えで登場するそうですよ。

 

 

さぁ、いよいよショーの開演です✨

 

ハワイアンパラダイスサンバタヒチ

白に統一した衣装で登場です。

ハワイ衣装のダンサーは基本的に2階ステージやプール側ステージにいました。

 

 

クウプアさくら🌸

ラウレア美咲さん(左上) 本当にお久しぶりですラブ

ソロになってから初めてお姿を拝見できました✨

先日昼ソロデビューしたばかりのイオラナ怜奈さん(左下)

今月で引退を迎えるワイオリ涼子さん(右上)

 

 

ハワイカマハオ

マーラエ穂里さん、仙道悠莉さん、奥村あかりさん

阿部真菜美さん、小林美穂さん、山田菜々子さん。

 

 

ワイキキフラ

新人フラガール57期生昼デビューと同時に、ここでちょっとだけマイナーチェンジ✨

「ピリカペケペケ」の代わりに「ワイキキフラ」が導入されました。

頭のお花も可愛らしいピンクの🌺

プール側ステージから登場したのは

高倉ななさん、笛木花菜美さん、箕川葉月さん、吉村めいさん、猪塚由妃さん。

 

 

フラの部、締めくくりはウリウリを使った「プアイリアヒ」

 

 

ニュージーランドマオリ族の踊り

「クメア」(手踊り)~「テリナ」(ショートポイ/ロングポイ)

オレンジベースに青い柄の入った生地、どちらかと言えばタヒチ寄りの衣装ですね。

57期生も加わり人数もフレッシュさもアップ!

ただ、いまだにどれが誰なのかわからないのは隠せませんw

 

 

サモア女性の踊り「ミノイミノイ」

YouTubeで曲を探すとどちらかと言えばポップス寄りの曲が出てきますw

吉村めいさん(中下)、猪塚由妃さん(右下)が踊る姿を見れてますますの飛躍を感じております😊

 

ファイヤーナイフダンス

2階席でも🔥炎🔥の迫力が伝わるものです。

1発目はバル憂弥くん(左上)、メインはNaoペネッサくん。

Naoくんも年内での引退を控えこれで見納めとなりました。(12月26日ラスト)

推しのラギ中谷さんはドラムで応援します!

 

 

こちらも復活した演目「マイテティアレ」

穂里さんの表情が素敵です✨

佳奈子さん(下中央)もこの演目に参加するようになったんですね😊

 

 

エワナイティエマヌ

タヒチ群舞の衣装が変わりましたラブ

以前は黄色を基調としていましたが、今回は青。

タヒチの海を感じさせます🌊

 

 

オテアテマウアティティ

ソロダンサーはイオラナ怜奈さん✨

つい先日、昼ソロデビューされたばかりとは思えない、堂々とした素敵な踊りでしたウインク

 

 

オテアテアムイハワイアンパラダイス

 

 

クロージング

約30分間の楽しい時間はあっという間!

今回は2階席からということで、景色に若干の難はありましたが、工夫すればいい眺めにもなります✨

 

 

このあとは何をしたかな?

次回もお楽しみに😊 

 

ピリカラニのショー演奏を完全収録したCDもございます✨

ソロダンサーはぁぁ~~?

聞いてからのお楽しみです✨

 

ハワイアンズマーケットでもご購入できます✨