2024/06/09
皆さまごきげんよう〜✨

オリジナルオラクルカード

「微笑む13柱のかみさまオラクルカード」で
今日の運勢を聞いてみましたよ

出たカードはこれ✨
「やまたのおろち」



日本の神話をご存知の方は
皆さま耳にしたことがある
お名前だと思います

日本神話最大のヴィランとでも言いましょうか

でもこの方々には隠されたお話があったわけで
一概に悪者とも言えないのです。

そこで今日のメッセージは
「あえて(悪名を)引き受ける」

損な役回りが回ってくるかもしれません
頑張っても結果も評価も上がらず、
気持ちも塞ぎがち。

無理して明るく振る舞ったりするより
「今日のしんどさは明日の幸せに必ず繋がる」
という静かな決意を持って、
淡々とお過ごしください。

では今日も善き一日を!


#微笑む13柱のかみさまオラクルカード

#かみさますうひ