おはようございますニコニコ
まっちゃんです気合いピスケ

本日はお客様にご採用いただいた洗面化粧台をご紹介致します照れ照れ

{2BCF0BB7-6ECE-4408-849C-58F82B2FC8C6}

{24304C21-68B3-4714-AFAA-BCD55785B1A5}
{B077D532-8A1C-406C-B9ED-A3B923B37EAD}
・歯ブラシ
・タオル
・洗顔材
・石鹸
・ドライヤー
・タオル
などなど他にも色々あるかと思いますっ!!
実は何かと細かいものが集まる場所が洗面化粧台ですっ!

標準で三面鏡は当然です口笛口笛
さらにこの収納力!!!!!!
隣の棚にはタオル等を置くことだってできますニヤリ
{38A1238D-E7F4-4C38-80C5-12AC9EB4C268}

{0F9E6DEC-DBBB-4E9C-B788-5D1E933FE047}

こちらの洗面化粧台は高さの違う収納が付いてますので、シャンプーや高さの違うものも種類別に分けて収納だってできるんですニヤリ
{542FAABC-E5CA-4EF9-8CBF-CE6E2DAC7817}

{4DBB194F-3475-488F-993A-2C5AB8EACEF0}

こちらの洗面化粧台は横にランドリーラックが付いていますので、雨の日でも浴室にある乾燥機を使えば部屋干しだってできちゃいます照れ
{F7249D33-9B0D-4E7F-9C0B-EA92DB9F3461}

{14E4968C-1987-4E29-9A91-658914BB2C75}

{43AAF2EB-6125-4E01-B53D-830773DB9A2B}

{2D829928-106E-4189-8552-31DA958EBB1F}

泉北ホームは収納だらけの洗面化粧台ですウインク
逆に入れるものを探すことになるかも口笛口笛