フランス旅行記 ~①日本からフランスへ~ | せんもくんの☆建築つぶやき☆

せんもくんの☆建築つぶやき☆

泉北ホーム(株)設計部によるブログです

おはようございます晴れ GWも終わり、日常の生活にやっと体が戻ってきた今日この頃です。得意げ


今年のGWには、おフランスに行ってきました!! 飛行機 ラブラブ


4年ぶりの海外、しかも初めて個人で計画していく旅とあって、どきどき&わくわくの連続でした。FREE





日本からフランスへは、10時間以上の長旅です叫び


私達は関空発のフィンランド航空 飛行機 で ヘルシンキで乗り継ぎ、パリのシャルルドゴール空港へ向かいましたカバン


ケチらなければ、フランスへは日本からの直行便があります。グッド!



この旅の難関の1つであった乗り継ぎ。。予定では1時間しかありません。叫び


その間に入国手続きと手荷物検査をしないといけません。 少しでも上手くいくようにと思い、機内ではヘルシンキ空港の地図を予習。。メガネ

しかし、10分遅れでヘルシンキに到着。叫び


こうなれば人目も気にせずダッシュ!走る人DASH!   なんとか無事、パリ行きの飛行機に乗れました OK




ゆっくり機内食を楽しみ、あとはパリに着くのを待つだけニコニコ




着きました!シャルルドゴール空港です!関空より何倍も大きな空港です 目




そして、3時間ほどの乗り継ぎ時間で次は国内線に乗ります 飛行機 


目指すは “リオン” フランスの食の都ですナイフとフォーク 


1日に3回目のフライト。。なかなかハードでした叫び




こちらも無事、搭乗でき、窓からはリオンの街が見えてきました夜の街




次回に続きます。。。虹




<ささ>


もっと素敵に、もっと快適に


泉北ホーム株式会社