今日は妊婦健診でしたスター

17w6dだしそろそろ性別わかるかなぁ、とドキドキデレデレラブラブ


最近はお腹張りやすくて、子宮頸管もドキドキ。

安静言われたら来月の入園式、入学式も行けない滝汗


春休みの次女と三女は旦那に預けて産婦人科へ音譜音譜


今日は朝イチの予約じゃなかったから待ち時間長め…。あーやばい、フワ〜としてきたあせると受付で目眩ぽくて…とヨタヨタ…ベットで横にならせてもらいました滝汗10分ぐらいで呼ばれて診察室へ。


毎回診察がすごく丁寧で、じっくり写真撮るのが好きな男の先生(笑)毎回大量にニコニコ写真くれるキラキラ


今日はチューの横顔見せてくれましたちゅー


226gで順調おやすみ

子宮頸管も35mmで正常お願い


でも張りやすいから、お守りでウテメリン出してくれました笑


そして、気になる性別は………




乙女のトキメキ女の子乙女のトキメキ




でした照れ

4姉妹になるねぇデレデレ騒がしくなるぞぉ笑

親が4姉妹で、集まるとマシンガントーク炸裂だったのを思い出す…爆笑


今までと「つわり」が違ったし、食の好みも違ったからちょっと期待してたんやけどなぁ〜うーん男の子育ててみたかったなぁ。

5人目はないので。我が家は4姉妹確定ウインクラブラブ


次の健診はまた4週間後!楽しみやなぁデレデレラブラブ