関内 ウルトラスズキ | おやじ日記

おやじ日記

飲み屋ネタを中心に普段の行動を備忘録として記録して行きたいと思います。

大変遅くなりましたが、先日の記事の続きです~。

 

さて、2軒目はココです。

 

 

ウルトラスズキ

 

ここは以前、ブロガーさん(マーサさん)が記事にされていた店で、一度行ってみたかったのです。

 

関内駅 北口から徒歩5分程度の所でしょうか。

(1軒目のチャコールスタンドベンテンからも5分位の所にあります)

 

店の中はとても綺麗な感じで、女性でも入りやすいのではないかな。

実際、女性のグループも結構居ました。

 

 

さてここは事前情報によると、レモンサワーの種類が多いとの事。

そのなかでチョイスしたのは、コレ。

(※いつものように、既に酔っぱらっているので、写真撮る前に飲んでしまってます・・・)

フローズンレモンサワー、  旨し!酔っ払い

 

恐らく、これ、3杯位飲んだと思います。(もっと?かも・・・)

 

 

料理もすっっごくおいしい!!!酔っ払い

 

フォアグラオムレツ

三種貝のシーフードアヒージョ

黒トリュフのクリームパスタ

(※いつものように、既に酔っぱらっているので、写真撮る前に食べてしまってます・・・)

 

 

そして、特に記憶に残っているほど美味しかったのは、、、

 

自家製ハンバーグのロッシーニ フォアグラ&トリュフ~

 

記憶にはしっかり残っているが、記録(写真)は残していない・・・真顔

 

はい、写真など取る暇もなく、食べてしまいました。

しかも2回ほどリピートしたと思います。(つまり3皿・・・?)

 

いや~、大変美味しかったですう~。

関内で、大満足の店ですネ。

 

 

ちなみに、料理品名は後から調べて載せていることは言うまでもありません。

 

さて、この日はこれから3軒目に向かうのでした~笑い泣き