久しぶりの原宿 | おやじ日記

おやじ日記

飲み屋ネタを中心に普段の行動を備忘録として記録して行きたいと思います。

このところ良い天気が続きますね~。

外出するにはもってこいです。ウインク

 

という訳ではないのですが、、、

ちょっと用事があって原宿に行ってきました。

 

 

もうね、何年振りなんだろう? 原宿来たのは。

駅もすっかり綺麗になってますね。

 

 

とりあえず昼を何処かで食べよう、と思い、やってきたのは竹下通からほど近いこちらのラーメン屋に。

 

 

俺流塩ラーメン

 

 

外の自販機でメニューをみると、なんだか色々ある。

 

 

ここは店の名前通り塩ラーメンにするかぁ、、ということで選んだのは

 

熟成塩ラーメン。 690円。

 

まだランチ前の時間帯だったのか、店はこの通り。

 

 

でも綺麗な店内ですね~。

 

トッピングもこの通りそろってます。

いいですね~。

 

 

程なく着丼です。

 

 

味はとってもまろやか~。

もう少しパンチがあっても良いかな~、個人的には。

 

でも色々と味変を楽しめるので、これはこれでアリかも。

てか、だからこそ俺流~なのね。滝汗

 

特に手前にある、「岩のり」「とろろこんぶ」は絶妙ですね。

この2つのトッピングで俺流の味を楽しみました~。

 

ごちそうさまでした!