年越しちゃったけど、2016.11.27に下北沢MusicIsland Oさんで開催されましたもりぞーちゃんライブ、撮影可だったので撮ってきました。

この時なぜか、50mm単焦点だけ持ち込んでたので、毎度の雰囲気だけ撮影になっています。

なんでこれ一本だったんだろう・・・。

 

下北沢MusicIsland Oさん入り口。

下北沢に行った事がある人なら、それほど迷わない場所かな。

バーにステージがあるような構成、ステージから見ると客席が縦長かな。

 

予約特典のもりぞーちゃんお手製?ケーキ。

美味しゅうございました。

 

ステージ(開始前)

シンプルな構成のバンドなら、対応可能ですね。

 

当時のセトリは、ご本人のツィート参照ということで。

https://twitter.com/tree_three32/status/803115247774990336

 

開始前のもりぞーちゃん。

さすがに緊張の面持ち。

 

アイドル曲用の髪飾り。

「ハート型ウイルス」の定番ノリやっていいか迷いつつ、少しやっておきました。

アイドル現場以外でコレやるの、なかなか迷いしますよね。

 

フォークモードは帽子。

表情が柔らかくなってますね。

 

楽しそうに歌います。

 

ラストはバンド構成(ドラム、ギター)。

ドラム担当が家主兼PAさんでした。

 

音楽の基本は「楽しむ」ことだっていうのは、音を出す方も聞く方も変わらないと思います。

出す側が楽しそうだと、聞いてる方も自然に楽しくなるモノでもありますしね。

今年もライブやるそうですし、また行きたいと思っております。