2016.12.23に池袋RuidoK3で行われた「ANGELS LOCK ON vol.36 X'mas スペシャル」、撮影可でしたので少し撮影してきました。

難しい状況でしたので、あまり良いものは撮れていないんですけど、いつもの雰囲気だけ。

 

まずは少女交響曲のリーダー、朝日花奈さん。

 

少女交響曲のセトリ。

Be Alive(モーニング娘。) てらうち早坂

ぴったりしたいX'mas!(プッチモニ) 朝日神崎二宮

魔法をかけるよ(オリジナル) 全員

嘘つきなボクたちは(オリジナル) 全員

だったかな?

 

すっごい遠く見つめてるトコ。

 

アップ。

 

朝日さん専任さん居るの意識するから、枚数少なかったりします。