2016.10.16 代々木公園で行われた納豆フェスタの屋外ステージ、アイドル諜報機関 LEVEL 7さんの出番をちょうど通りがかりに見ることが出来たので、秋元美咲さんを撮ってみました。

いつもの雰囲気だけのヤツですけどね。

 

12.08にアイドル諜報機関 LEVEL 7を卒業するのは知っていましたが、この公演を見られたのはたまたまでした。

虫の知らせみたいなものがあったのかなぁ。

 

 

 

LEVEL 7のデビューしたあたりかな、衣装がアメコミTシャツだったころに渋谷DESEOでよく対バンかぶってて物販に行った記憶。

 

 

高円寺Highとか新宿ReNYとか、生誕や卒業セレモニーでなぜか対バンかぶりでサイリウム振る機会が多かったですかね。

 

 

卒業おめでとうございます!

これからの活躍に期待しております。