まだ続くのか、もち吉シリーズ。。。

いや、いつまであっためとくつもりだよ!!!
って感じですが。

また色々せんべい買ってしまって、なかなかブログの更新に手が回っておりません。
(言うて食べてるだけ)


さて、購入から(食べてから)数ヶ月経ってしまいましたが、もち吉のせんべいの紹介です。


バターせんべい

もう気になりますでしょ?

私も気になりましてん。



せんべいと、バタぁ??

あのかりっと歯ごたえのせんべいととろっとしたバター???


このように個包装になっており、一枚ずつ入っております。
※北海道よりメロン熊の賛助出演

せんべいの表面は、バターのテカりのようなツルツル。
ベタベタはしません。

においは??
そこまでバターのにおいは感じず。
しかし、いつも食べてるせんべいに比べて、ジャージー牛を想像させる、濃厚さ感じる優しい香りがします。


味は???
かりっとした歯ごたえはやはりせんべいそのもの。どちらかというと、ザクッより、かりっとです。
中の密度が高くないので、硬くなく、軽い印象です😃
バターの味は、、、
表面のてかてかがやはりバター!
しょっぱくなく、想像通りの優しい味わいでした😌
食べるとき、あーんってやった瞬間が一番バター感じますよ!!




カロリーはちと高めかな?笑笑

是非食べてみてくださいまし!!