8w3d 2回目の受診 | ワンコ3匹と男の子4兄弟との毎日。

ワンコ3匹と男の子4兄弟との毎日。

2015.10 長男誕生
2018.8 次男誕生
2021.7三男誕生
2023.6 四男誕生
犬3匹(父、母、娘)との濃厚な毎日を綴ってます。
自営の事務をやりつつ、クリニックで非常勤ナースしてるアラフォーママです。

8w3dを迎えた金曜日に診察にいってきました。

三男を抱っこしながらのエコー。

興味津々で目の前に届きそうなモニターを掴もうと手を伸ばす三男グラサン

「順調だね!」の先生の言葉に安心するよりも、モニターに触れないよう三男を支えることに必死すぎてヒヤヒヤしながらの診察でしたチュー

そして大きさ聞くの忘れたし泣き笑い


こんな時に限って待ち時間も長めでガーン

眠くなり始めた三男を抱っこしながらご機嫌をとり続け、午前中だけでどっと疲れた次第です。。

帰りの車で爆睡に入り、帰宅して抱き上げても起きずポーン

ありがたしキラキラキラキラキラキラグッ

付き合ってくれてありがとうお願い


母子手帳もらってきても良いと言われたけど、「次回2週間後の診察で再度予定日を確認してからでも良いし」と付け加えて言われ、流石にまだ8wなので、そうすることにします。

現時点での予定日は、6/18スター


でも、まだまだ安心しきれないなぁ…というのが正直な気持ちです。

妊娠は何が起こるかわからないので。。