えっと、(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です(笑)

勝手にみずたまさんをリブログさせてもらいます。(σ*´∀`)

イベントのお知らせ、しよう、しようと思いながら。(;^_^A


他にも色々書こう、書こうと思いながら、コメントも出来たり出来なかったりで、ごめんなさい。


でも、いつも皆様に感謝しております。
たとえブログでも出会えて嬉しいから。

いつも読んでいただいて、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

いかがお過ごしですか?

2月11日(祝)にKAMUNAが開運フェスタのイベントに参加します。

前売りチケット1000円(コーヒー付き)
まだ数枚残っておりますので、興味ある方はご一報下さい。(σ*´∀`)


今回は、シンギングボウルヒーリングもメニューに加わりました。
皆様より一足早く、体験させていただきましたが、これは良いですよ❤️

あくまでも私の場合ですが
カルマにぶち当たる所は、「痛っ」って感じました。
波動が全体に広がって、調和がとれていきました。
終わったときは、「軽っ( ̄□ ̄;)!!」
体が空気のように軽かったです。

人によって反応は様々だと思いますが、エネルギーに敏感な方もそうでない方も、その人その人の波動に整いますし、KAMUNAのヒーラーのエネルギーも伝わりますので、オススメです!

是非とも、体感されてみてください。

寒くて体調の悪い方もいらっしゃると思いますが、そういう方にこそKAMUNAのヒーリングを受けてみて欲しいです。

KAMUNA一同、皆様のお越しをお待ちしております。(*´∇`)ノ