えーっと、年があけて、あれ?
もう気がついたら11日!!Σ( ̄□ ̄;)

皆様、体調はいかがですか?

私は、めっちゃ元気です(σ*´∀`)

昨年末の紅白。
久し振りにちょこっと見ました。
なぜなら、娘の幼なじみが出ると連絡があったので。
Hey! Say! JUMPに男子チアのショッカーズが出ていたんですが、その中に友達の息子が( ̄□ ̄;)!!
娘の幼稚園からの友達なので、必死に友達の息子を探しまくりました。(σ*´∀`)
もう何年も会ってないけど、ちゃんと直ぐにわかりました。

そして、増える編みぐるみ



年始は、娘と初詣に行きました。

お正月は、ダラダラ三昧。
3㎏太りました。(;^_^A


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

はじまりましたね!

色んな方がおっしゃってるように、大きく変動しますね。
ミクロもマクロも。
全てはエネルギーなのですから、当たり前ですけどね。
なんだか、ウキウキします( ≧∀≦)ノ


ダラダラしているとき、決して癒されてる訳ではなかったです。(笑)
何もしてない自分を不安に感じたりしたことも。(笑)
アホですねぇ~(;^_^A

これはヤバイと、ちょっと歩いたら、小さくなってたんですよ。
物理的にではなく、エネルギーだと思います。

この時、足りない!って感じてまた不安になるっていうね。(;^_^A
アホですね。(笑)

久し振りに教室に行ったら、また大きくなりました。(笑)
モヤモヤが抜けて、クリアに自由に。
つくづく、自分で勝手に不自由になり、小さくなってたと思いました。(σ*´∀`)

それに、傲慢にもなるんですよ。

正月の2日。
父のお腹が、すごく鳴るのでヒーリングしたんです。
その二日後、またもや二人で話していると、父の喋りよりうるさいぐらいお腹が主張してくるんです。(;^_^A

私はなぜだか、「もう~~またぁ~( ・`д・´)」
と思って、父は何も言ってないけど、ヒーリングしたんです。

その時、私の頭にエネルギーが流れ、自分でビックリ!!Σ( ̄□ ̄;)
「させていただいてるのに、私ったらなんて傲慢なの⁉️」
って、突如思ったんです。
本当に唐突に。

同時に、エネルギーって凄いなって改めて思いました。
だって、突然意識が変わっちゃうんですよ。

今さらそんなこと言ったら、怒られそうですけどね。(笑)

今年はやたらと「循環」という言葉が目に入ります。
自分にとって必要なエネルギーも不要なエネルギーも、そこにとどまらずに、どんどん循環させていこうと思いました。(σ*´∀`)


最近の実感ですが、自分が広がると、ご縁が広がります。
繋がりが感じられる方ばかりです。
自分の事のように感じられる、他人とは思えないような方たちです。

凄く嬉しくて、愛で満たされます。
幸せで仕方がないです。
(肉もパンパンですけどね)

愛してるよ~(人´ з`*)♪