冬至の早朝に山行ったんですよ。(σ*´∀`)

え?今(・_・?)
年末やけど...
という突っ込みが聞こえる'`,、('∀`) '`,、

そんで、この霧!Σ( ̄□ ̄;)


でも、太陽がご挨拶してくれました。( ≧∀≦)ノ
光の真ん中に太陽があるんです。




次の日は従兄弟と叔母の家に行ったり、クリスマスも何にもしなかったけど、なんかバタバタしてました。
煎餅の注文があったりとか。
(もう辞めてるんですけどね)

ヒーリングしたり編み物したり、買い物行ったり寝たり?(笑)



オウムばっかり編んでみたり。(σ*´∀`)

いつもお付き合い下さり、本当にありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

どんどん1年が濃くなる気がしてます。
特に今年は、私にとって素晴らしい1年でした。
心が震える出来事が、沢山ありました。

しまいには、何にもなくても幸せで心が震えてました。(病気ではないですよ)


突然ですが、私は幼少の頃からカトリックの幼稚園、小学校、中学、高校と通ってました。
おじいちゃんは、天理教をやってました。
何も思うことなく、手を合わせていました。
ところが、「祈り」に対して過剰な位、反発心がありました。

祈ってどうかなるん?
祈っても、何にもならんやろ?と。

祈りというものを、誤解していたからです。


祈願とか祈祷とか、幸せのために祈るって方が大半だと思います。
私もそうでした。

誰だって幸せになりたいですからね。
もしかしたら、自分ではなく他の方の幸せを願ってるかもしれませんが、それも欲だと思ったんです。

でも、祈りって愛のエネルギーだと教えていただいた頃から、少しこだわりがマシになったんです。
そのあと、意識を向けるって事なのかな?と思いました。
エネルギー意識を、そこへ向ける。
それが祈りなのかな?と。
ヒーリングと同じです。


言葉を言葉として理解しようとすると、誤解が生まれます。

ヒーリングだと受け入れられるのに、祈りって言われると意味が違う気がしてました。

全てはオールオッケーなのに、ね~(人´∀`)♪

心をどんどん解放して、生きます。

皆様、本当にありがとうございました
m(_ _)m

これからも、宜しくお願いします( ≧∀≦)ノ