(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です

実は昨日まで3日間八幡の起業祭でバイトしてました。(笑)

そう、去年もやった父の友達のお漬物屋さん。



手前に写ってるのが看板商品の柿漬け沢庵。
あ!佐賀の唐津の漬物屋さんです。



キムチも美味しいし、メロンやカボチャもありました。
どれも美味しいです(*´∇`)ノ

半日座ることなく、立ってるか歩いてるかだったので、さすがに二日目は右足がつって、左足に謎のブツブツが痒くて。(σ*´∀`)
三日目は治りましたけど。

いかに肉体の鍛練が足りてないのか、よーくわかりましたよ。(笑)

確実に違和感が上に上がって来るんです。
あと二日続けてたら、上へ抜けたかも。

まぁ、そんなこんなしてたら、みずたまさんがイベントの告知してくださいました。

いつもありがとうございますm(_ _)m


福岡マリンメッセに行きます🎵
ママキッズフェスタと同時開催なので、私の手編みの帽子やカッチンドメなんかも安く売っちゃいます。(σ*´∀`)

そしてナント!(゜ロ゜)

愛の塊バビちゃんが、忙しい合間にマクラメブレス作って下さいまして、それも販売致します。

安すぎない⁉️( ̄□ ̄;)!!
って思う、美しく気品ある一品です。
(どれもフリーサイズです)



800円とか、嘘やろ⁉️(;∀; )

本当に本当に、ありがとう❤️



11月10日11日と2日間やりますので、実際にお手にとって見てくださいね。
数量が限られてますので、お早めに。

ヒーリングの方も、10分体験が500円のイベントならではのメニューがあります。

ヒーリングって何?
胡散臭い!
と、思われる方も、気軽に体験していただけると思います。


KAMUNAのメンバーは、日々鍛練し、一人でも多くの方のお手伝いが出来たらと思っています。

宗教でもなければ、自己満足でもなく、商売でもなければ、偽善でもない。

自分が本来の自分に戻り、ご自身の人生を歩まれるお手伝いだと思います。

特別に何か感じられるとか感じられない方も、エネルギー体感されています。
エネルギーっていうと、特別な感じがするかもしれませんが、全てはエネルギーです。


興味のある方は、のぞいてみてくださいね❤️
✳️入場料は無料です。

いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

しばらく書いてなかったら、色々凝縮してしまいました。(笑)