早いもので、ブログを始めて2年がたったようです。(笑)

その時感じた事とかを、特にテーマもなく書いてるんですが、お付き合い下さってありがとうございます(*´∇`)ノ

ヒーラーなのに、スピリチュアル的な時と、普通のおばちゃん的な時とありまして。(笑)
(ほとんどおばちゃんバージョンやけど)


途中でね、自分がどんなに不思議な体験しても、あくまでも自分の体験であって、他の人が同じ体験しても同じように感じるとは限らんからなぁ~って思ったので、ブログが最近オバチャン化してました。'`,、('∀`) '`,、


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*


しんどいですか?

昨日久しぶりに、母が頭が痛いと言ってました。
今日は娘も私も爆睡でしたよ(σ*´∀`)

エネルギーの変化は、肉体に出ますからね。

エネルギーと波動と感じるので、どこがどうと言えないけど、「なんかキツイ」です。

妹もそう言ってました。


どんどん変化してるなぁ~、地球も私たちも。

慣れる間がないぐらいですね。

エネルギー感覚だったのが、更に細かくなり波動感覚になってますね。
(表現が大まかでスミマセン)

ということは、肉体で感じていたものが、精神になり、意識になり、深いカルマまでも浮かび上がらせて根底の核まであらわになっちゃうということです。

そりゃ、キツイよね。'`,、('∀`) '`,、

宇宙の中に地球が含まれていて、地球上に私たちが生活しているってことを本当にわかってないと、キツイ、辛い、私はナマケモノ?
みたいになっちゃいますよね。

それならまだましな方で、
「なんで生きてるの?」とかになっちゃう方もおられるでしょう。
母はそんな感じです。

痛い、キツイ、辛い、ワケわかんないに捕まると、母のようになります。

カルマとかも手伝って、自分をどんどん悪者にしちゃいます。

だから、こころが大事だなって思うんです。
素直に謙虚に。

上手く説明出来ないし、長くなるのでやめますけど、そもそも言葉に出来ないし。(笑)
言葉にすると誤解が生まれますからね。


どんなんでも大丈夫だから、流れに逆らうな

と、言ってますよ。
誰が?って聞かれても、困るけど。
読んでらっしゃるあなたの中だと思います。(笑)



いつかの空

せっかく生まれたんだから、人生を楽しみたいね。