お元気でしたか?

土曜日に妹と姪っ子が帰り、昨日は癒しフェアでした。( -∀・)

わかこさんが遊びに来てくださって、ブログも書いて下さって、嬉しかったのでリブログさせていただきました。(*´∇`)ノ


沢山の方にお会いできて嬉しかったです(σ*´∀`)





私は写ってないですけど。'`,、('∀`) '`,、

いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

今日は、「繋がり」を感じました。

わかこさんをヒーリングすると
「頑張ってるね、大好きだよ❤」
と、涙が出そうになります。

KAMUNAのメンバーも、一人一人が全く違うけど、繋がってると感じます。

偶然お声をかけてヒーリング受けて下さった方も、繋がってるなぁ~と感じました。


ヒーリングが当たり前のように感じている私にとって、宗教とかではなくて?みたいな質問を久しぶりに受けました。
その方は、「魂」と聞いたら爆笑されたんですが、「こころ」という言葉に途端に真剣な表情になり、「緩めてないですよ」という私の言葉に「そうなんです!」と。

自分で緩むのは難しいから、ヒーラーがいるのかもしれませんね。
自分では、緩んでない状態が普通ですからね。

仕事が忙しいって言われてたので、スイッチの切り替えが上手に出来るようになると良いですねってお伝えしました。

例えば寝る前に、お香をたくでも、アロマの香りを嗅ぐでもして、ヒーリングミュージックを流しながら、天然石を持って10分でも瞑想してみるとか。(使えるものは、何でも使って)


そしたら、「ホコリ被った石がある!」
といわれるので、勿体ないから塩水で洗って太陽のエネルギー当てて下さいねと。
(石によっては変色したりしますが、太陽のエネルギーは浄化&チャージなので。そして天然石としての価値より、エネルギー重視なので、マニアの方お許しを。)


そして瞑想は、全身集中です。
「どこにも力を入れずに、ボーッとするんです」
というと

「それが出来ないのよねぇ~」と。

「そしたら、うちに来てください。その為のヒーラーなんですよ」
と。

本当の所はどうなのかわかりませんけど、先ずは緩むこと。
私も始めの頃は、「緩むってこういうことかぁ~⤴!Σ( ̄□ ̄;)」
からでした。

段々緩んでくると、瞑想がしやすくなりますし、感じなかったエネルギーを感じるようになります。

そこから始まったんだよなって、振り返ることが出来ました。
もう忘れちゃってた!(笑)


皆さんは、緩めてますか?
それが最大ですか?

本当に?

こころから緩めてますか?


人にアドバイスしたことは、自分がやらないとね❤
ということで、私もいろんなものに助けてもらって、もっともっと緩めよう~(人´∀`)♪