毎日、暑いι(´Д`υ)アツィーしか言葉が出ないですね。
食欲なくす時期ですが、食べたいもの食べないと、それも熱中症の原因になるかもです。

義弟は、つい最近妻(妹)が実家にいるため、食べてなかったら、古典的な熱中症になったそうですよ。

私のオススメは、地産地消が関係ないオレンジです。
オレンジは、太陽の恵みが凝縮しているので、どこの地域のでも良いそうです。( -∀・)
単に、私がハマってるともいいます。(笑)


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*


お誕生日のお祝いコメントやプレゼントをありがとうございました(*´▽`*)ゞ
いい年して祝ってもらえるのは、幸せ者でございます。(何回も宣伝しましたが...)

誕生日の前日にコストコに行き、チキンの丸焼きを買いまして、ケーキは買わなかったのですが、義弟が東京駅限定のワッフルを買ってきてくれたので、それをいただきました。


次の日は、姪っ子の執念に負けて妹家族はイオンでゲームをやったみたいで、昨日はやっと福岡のアンパンマンミュージアムに行けたようです。(笑)





楽しそうでしょ⁉(笑)

お土産



アンパンマンのパンがクオリティ高いです!
近所のパン屋のアンパンマンパンと違うって娘が驚いてました。!Σ( ̄□ ̄;)

コキンちゃんの入れ物に入っているのは、ポップコーンなんですが、ナント!アンコキャラメル味も売っていたとか。( ; ゚Д゚)
姪っ子はバター醤油味でした。



今日で弟は東京に戻ったのですが、お風呂に入っていたら姪っ子が覗いてきて

「おばちゃん、明日は車ある?
明日はイオンに行くから。送っていってね~。」

強制?( ;∀;)

やり口を変えてきました。(笑)'`,、('∀`) '`,、

子どもの成長って怖いぐらい早いですね。