明日は誕生日(σ*´∀`)
(誕生日宣伝2回目...シツコイ)


昨日も、座ってるだけで大地の波動が凄かったです。
寝るときも、気分が悪くなりかけました。(;^_^A

去年kenaz光さんのこのブログを知ってから、今年も楽しみにしてました。(笑)





いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

今朝も姪っ子のゆいちゃんは、

「おばちゃん、ゲーム行く?」

私「今日は、ゆいちゃんのパパが来るから、コストコ行こう」

「ゆいちゃん、ミッキーマウスのゲームがだいっき(大好き)なんだぁ~」ショボーン

妹「今日はコストコ行こうよ」

ゆいちゃん「明日イオン、行く?」

妹「明日はアンパンマンに行かないの?」

「ゆいちゃん、ミッキーのゲームしたいなぁ~」


どんだけ⁉!Σ(×_×;)!

けど、コストコ行って来ました(笑)



娘にクマ買いました✨

このクマ、かなりの大きさで車には辛かったため、助手席に座らせてシートベルトして帰りました。(;^_^A

クマがでかすぎて、妹が見えなかったと思いますが、対向車の方に言います。
クマと話してた訳ではありません。
後ろの妹と話してました。(笑)



娘に大ウケでした。( -∀・)